« 寒いでち | トップページ | 今年もよろしくでち。 »

2011年12月25日 (日)

メリーくりスマス♪

今日は(もう昨日ですが)クリスマスイヴでした。

夜、車で帰り道に雪がちらついててロマンチック♪

あ、ひとりでしたが・・・何か?(笑)

帰宅後まったり ふたりきりで くりと過ごしました。

Kuri11122400



相変わらずケーキのキャンドルに火をつけると騒ぐ くりくん・・・

Kuri11122402

うるさいのなんのって・・・

なぜにこんなに吠えるのか。。。

Kuri11122404

無駄吠えしないはずのフレブル。。。

普段滅多に吠えないけど、これこそ相当無駄な気が(汗)

Kuri11122403

この時ちょうど母が帰宅してきましたが、


くりが大騒ぎしてたのでびっくりしてリビングに上がってきました。

Kuri11122401

鼻息と吠えてる息でキャンドルを消す技を披露してみますた。


母大喜び。


メリーくりスマス!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

« 寒いでち | トップページ | 今年もよろしくでち。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

メリくり~ 
まあ二人っきりでロマンチックなイブをお過ごしだこと。。
羨ましいわ。。
鼻息と吠える息でキャンドルを消すなんて、すごい技。
うちなんか、おそらくケーキごと踏み倒して消しますわ。

あ、我家は埃まみれでロマンチックとは程遠い
イブでした。

メリークリスマスー
クリちゃんも!!
可愛いーーー!!!
ブヒブヒ言っちゃうんだー。
ウケます。

うちは最近母に預けまくりです。
きっと優雅に過ごしてます。
でも、やっぱり寂しいので3日が限界ですが。
お昼は留守番より、預けてた方が安心なんですけどねー。

cakeハハルアさま
大掃除おつかれさまー
って、きっとまだまだ続くんでしょうね?
今年も発掘したものありましたか?(笑)
くりとふたりきりは久々だったのですごく楽しかったデス。
ケーキ、たしかにリズちゃん踏み倒しそうです・笑
くりの場合、臆病なので偶然こうなる結果どす。
クリスマスそれにしても寒かったですね。
体調気を付けて下さいね!

cakeゆーさま
母も大爆笑でした~
臆病なので火が恐いだけなんですけどね(笑)

お母様にあずけてたほうが心配無いけど
淋しい気持ちわかります。。。
でもソラちゃんはきっとゆーさんが一番なはず!!
くりもそうなはず・・なんで(笑)

YOHさぁん。
また元のブログでやる事にしたんです。
YOHさんみたいに制限かけてるので、
パスワードお知らせしておきますね。
前にもお知らせしてたらスミマセン。
kutikuti1103です。
面倒ですが、宜しくです。
あと、また勝手にカトコって名乗ってるので。。。
すみましぇん。

YOHちゃ~んup
久しぶりにオジャマしたら、ブログ引っ越してる~。
くりちゃん、何でも出来ちゃうのね~(笑)
もし火事が起きたら、すぐ知らせてくれるわね、きっと。
って起こっちゃったら大変だけどぉ・・・

今年はクリスマスがなかったから、私もユジンも淋しかったけどイベント事
関係なしに一緒に過ごせるって幸せよね~。
年末に色々驚かせちゃったけど、来年もど~ぞよろぴくでっすheart04

airplane予約したら、教えてね~ん。

◆ゆーさま
了解でっす☆
色々ありますよね。悩みます。。。。
後ほど伺います~♪

◆ユジママさま
そうなの~。お引越ししますた。
でもやっぱり戻ろうか考え中(汗)

くり、火事でも消してくれるかなぁ?(笑)

そうだね・・・
今年は大変だったね(涙)
でも来年は良いこといっぱいだよ~!!
頑張って!!
飛行機とんなきゃっっ
連絡しまーーす☆

お久しぶり~ っていうか 新年明けましておめでとぅ(遅)
くりちゃんち まだクリスマスだし 許してね(笑)
ブログのお引越しお疲れさまでした
年末年始もお忙しそうで YOHさん無事に年越しできてんのかな?
したよね?明けてるもの(爆)

今年は 気持ちだけでも のんびり ゆるりと行きたいね
また どうぞ お付き合いくださいませ ペコリ

cakemiyoyoさま
すすすすすみません!!!
ずいぶん遅くなりました。
明けましておめでとうです・・・(汗)
無事に年越しできました。
というか、勝手に明けました・笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
色々頑張りすぎないように頑張ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/43498696

この記事へのトラックバック一覧です: メリーくりスマス♪:

« 寒いでち | トップページ | 今年もよろしくでち。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ