« お江戸から帰ってきた・・その後。 | トップページ | 4歳最後の日 »

2012年2月29日 (水)

川沿い散歩。

今夜、何かすごい雪降ってます・・・・。

引越してからこんなに降ったの初めて見た。


Kuri12022804

大丈夫かしら・・・ 。



それはとりあえず置いといて、先日の晴天の日のお散歩です。

以前から海はよく載せてましたが、川沿いも良く歩いています。

これまた広くてすごい気持ち良いんですわ~。

Kuri12022800




遠くに見えるのは「ゆりかもめ」。かなり沢山。


鴨さん達もカップルで仲良く泳いでるし♪


真鴨はキレイだぁ~~。

Kuri12022802_2





たまには陸に上がって草食べてたり。

カメラ向けると逃げちゃうので、あんまり近づけなかった。。。

(いつか望遠持ってかなきゃだぁね)


Kuri12022801

鴨さん達すごく可愛いです。

他にも色んな鳥さん居るので、結構楽しいお散歩。

くりは、よそ見の飼い主に、少々不機嫌ですが・・・

Kuri12022803


真鴨ってシベリアから越冬に日本に飛んでくるって言ってた。

こっちでお相手を見つけてまた帰るそうで・・・。

どうやらクリスマスあたりからみーんなカップルなのよねぇ。

微笑ましいような・・・悔しいような・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お江戸から帰ってきた・・その後。 | トップページ | 4歳最後の日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

関東もかな~り雪降ってるよsnow
車出せないから、今日は引きこもりしてる~。
お昼に、雪遊びがてら散歩行ったけど寒かったわぁ。

YOHちゃんの家の周りは、景色がホントいいね~good
川沿いの写真、めっちゃいいわぁ!
こないだ話してた、3ヶ月話し本当に実現したくなるわ。
日々妄想してるわhappy01

真鴨ってそんなに、遠いとこから飛んで来るんだぁ・・・
パートナーを見つける為なら・・・って事なのね。
いい時期にラブラブになっちゃうなんてぇshine
う、うらやましいぜ!

うわわ!こんなに雪が積もるんですね!
伊達の国はたびたびありますが!(◎_◎;)

クリたんもお元気そうで何よりです♪
大人なクリたんも良いけど、ポヤーンとしてるクリたんの方が好きだな~♪

あっ‼前回のマリンルックのクリたん、超可愛いすぎ~♪( ´▽`)
あまりに可愛いすぎて友達に見せました(笑)
友達は人間みたいだね~って喜んでましたよん(^з^)-☆

きれーーーっ!
こんな散歩コース。。。最高ですね。
人のまばらさも良いし、広い道も良いし、
川、キレイですね。透き通ってる。
空も青くてステキな写真〜♪

雪、ビックリしました。
超不意打ちな感じで。
夜の雪って、明るくってキレイですね。
見事に今日は無くなってましたが。。。

cloverユジママさま
関東もすごかったみたいだねーー。
もうすぐ3月なのにこんなの久々じゃない?

川いいでしょ~!これもお気に入りコースなの。
ぜひぜひ来て欲しいわ。
実現出来たらいいね☆

真鴨すんごい距離飛んでくるのにビックリよ。
この情報、実は鴨料理屋さんで聞いたのだけど
一生懸命飛んできて、食べられちゃうなんて~
てか、食べちゃったなんて~~っ
結構ショックだったし。。。
それにしてもラブラブなのよっ
みーーんなさーー。
い~な~(笑)

cloverセリママさま
九州なのに、びっくりですよねっ
5センチ位は積もったみたいです。
伊達ではこんなの普通ですよね~

大人のくりより、いつもの方がいいですよね!
私もです。
でも元にすっかり戻ったみたいです♪
もし子供が来たらどうなるんでしょうね。

マリン可愛いでしょ~♪
トリコロールやっぱりお好きですか?
ブヒってマリン似合いますねぇ。
お友達までも喜んで頂き嬉しいですぅ。

cloverゆーさま
海もいいけど、川もいいですね~♪
最初、川の水がキレイでビックリしました。
人も大好きなまばらです!(笑)

雪ビックリしましたよね。
日中暖かかったのに、夜外見たら真っ白だし。
でも雪ってロマンチックですね~
街中とっても綺麗でうっとりしました~☆

お久しぶりですぅ。copanママです^^
雪^^。copan家地方にもドサっと降りましたよぉ~。
寒さ苦手なcopan君が庭でうさぎ(笑)みたいに走りびっくりでした^^。
くりちゃんパパになれるかも~なんですね!
ベビーフェイスであってもその時ばかりはオ・ト・コになりますよね~
(copanも去勢前はものすごい力で・・・とほほ)
去勢後は全くです。パパにしてあげたかったなぁ~と今でも思います。
ベビーちゃんゆっくりゆっくり待ちましょうね~☆。
ステキな川沿いのお散歩も出来るんですね~!
copan家は畑や田んぼです(爆)

cloverutataneさま
お久しぶりです♪
雪、関東すごかったですねぇ(汗)
大丈夫でしたか?
え?うさぎですか(笑)楽しかったのですかね~。

copanくんもオトコになってたのですか!
去勢すれば変わるのでしょうかね。
もうすぐする予定です。
パパになれますかねぇ。なれるといいんですけど。
心配でもありますが・・・。

畑や田んぼもいいですよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/44304406

この記事へのトラックバック一覧です: 川沿い散歩。:

« お江戸から帰ってきた・・その後。 | トップページ | 4歳最後の日 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ