« 3回目の交配 | トップページ | お江戸出張行ってきました。 »

2012年2月21日 (火)

やはり感動!

今日は久しぶりなイイお天気でした。


良いお天気だと海も綺麗で癒される~~

暑かったので途中裸になりますた。


Kuri12022002


今日も松ぼっくりで遊んでました。

落ちてる場所行くと、投げてって催促で・・・タイヘンッ

Kuri12022000


先週の交配で痩せちゃったのですが、もう12.3キロまで回復しました。

どうも常に興奮してるみたいな状態で、ムラムラしてるのか?痩せちゃうみたい・・・

Kuri12022001

昨日も、10回以上起こされたし。



そうそう、一度目の交配の時の事なんて、気を失った?ように、ぐったりした場面なぞあり・・・

ブリーダーさんが顔をパンパンして起こしたんですが、

後から聞いたら、実は絶頂だった場面だったそうで・・・

くりは本当に全力だったんですねーーー。

結構思ったよりショッキングな出来事にアタシは、脱力感でいっぱいだったりしましたが。。。


大人になるくり・・も多少寂しかったのですが、

本能ってすごいなぁ、なんて感動したりしました。

こうやって新しい命が生まれてくるんだなぁ。。。って。


そういう意味では女子ワンコの親(飼い主)って妊娠出産なんて、

もっとすごく感動するんでしょうねっ

大変だとは思うけど、いつか味わってみたい気もするなぁ~~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 3回目の交配 | トップページ | お江戸出張行ってきました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

へーーーっ。
何だか全然知らないです、ワンコのそういうの。
ぐったりしちゃうんだー!
ほんと、心配しますよね。
でも、絶頂のひとときなんですね(キャ)
クリちゃん、初めての事に体も心もいっぱいいっぱいなのかもですね〜。
若いって素晴らしい〜♪

youtubeで、フレブルちゃんの赤ちゃんの動画とか見て、
超〜〜〜〜〜可愛くって、くりちゃんのベイビー達を想像してました。

cakeゆーさま
でしょでしょ、知らなかったからビックリしたわぁ。
もうこっちもドキドキだったので、疲れましたもの。
後から絶頂のひとときと聞いて安心しましたけど(汗)
吐いたり、本当に気絶しちゃうワンコも居るんだって。
最初は私の顔ばかり見てて、すぐにこっちに来てましたが
2回目も3回目も全くもって彼女に夢中でしたが(汗)

フレブルの赤ちゃん見ちゃいましたか。
可愛いですよねーー。
あんなの来ちゃったらどうなっちゃうんでしょー。ジュルッ

大人になったはずのくりちゃんだけど、松ぼっくりで遊ぶ姿見ると何だか嬉しいわ~。
ぐったりした姿なんて見ちゃったら心配になっちゃうね。
それでなくても、初めてだらけだもんね~。
でも絶頂だったんだ~(笑)
いつも腰フリフリだったから、いざ本番は最高だったのかしら~・・・
うちのユジンも、私が足伸ばせばすぐに腰振りに来るし早く避妊しなきゃなぁ・・・

cakeユジママさま
そうなの、普段通りなんだけどね(笑)
ぐったりした姿、びっくりしすぎましたわ。
先に教えてよねっ(笑)
腰のふる練習はバッチリだったからね(汗)
みかんちゃんのお母さんにも、その節はありがとうございましたって
伝えておいてください(爆)
ユジンちゃんも避妊するなら早いほうがいいもんね。
くりももうすぐしますわーーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/44198668

この記事へのトラックバック一覧です: やはり感動!:

« 3回目の交配 | トップページ | お江戸出張行ってきました。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ