« 寒いでちっ | トップページ | 釜山行ってきまーす☆ »

2012年2月 3日 (金)

節分でち。

くりでち☆

お久しぶりでち。


昨日も今日も寒かったでちね。。。。

福岡市でも観測史上最低気温を更新したそうでち。

お散歩も1時間未満で勘弁してあげまちた。

なんて優しいおれたまでち~。


そして今日は節分でちた。

Kuri12020305_2



ママはおれたまに鬼のお面をつけようと思ったらしいでち。

Kuri12020301_3

でも絶対に拒否しまちた。

Kuri12020302_3

おれたまは鬼じゃありまてん。


男の子なので鬼退治しまつ~っ

Kuri12020303_4

ママの豆につられて鬼退治は途中でやめまちたが・・・

Kuri12020304_6

ママが食べただけで、おれたまにはくれまてんでちた。

(YOH:くりは大豆アレルギーだから仕方ないのよっ)

Kuri12020300_3


せっかく鬼退治したのに~~

ママはケチでち。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

« 寒いでちっ | トップページ | 釜山行ってきまーす☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

くりちゃ~ん!
久しぶりだぁねっheart02
ブログ頻繁にチェックしてたんだけど、クリスマスからなかなか更新されない
なぁと思ってたら最近いっぱい更新されてる~~~♪
毎日寒いからYOHちゃんもお母様も身体に気をつけてね~ん(^-^)

あらら~?
退治したはずの鬼がくりちゃまの首に噛みついているよ~(違うかな?)
くりちゃま、パパになる予定ですか~?!
キャーッ、楽しみですね。
くりちゃまのベイビーということは、クリちゃんのベイビーよね?
あれ?違うかな?
楽しみにしていますので!

budユジママさま
お久しぶりでち~!!

ブログ頻繁にチェックしてくれてたのにゴメンね。
なるべく更新しなきゃなんだけど、一回おサボり癖つけるとダメね(汗)
ユジママさんも身体には十分注意してね!

budかなかなさま
そうなの~っ鬼面、噛むから首に巻いちゃった(笑)

もしかしてパパになれるかも?の話なんですけど
なかなかヒート来てくれません(涙)
暖かくなる前にきてくれるといいんですが・・・。
ご縁があれば。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/43977488

この記事へのトラックバック一覧です: 節分でち。:

« 寒いでちっ | トップページ | 釜山行ってきまーす☆ »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ