« 甘えん坊 | トップページ | 節分でち。 »

2012年2月 1日 (水)

寒いでちっ

今日も寒いっ


お散歩行くのかなり勇気いるわぁ。。。

久々にカメラ持っていったけど、カメラ向けると不機嫌なくりくん。

Kuri12020100

明日は更に寒いらしいけど(日中も氷点下?)

お散歩行けるかしら?

まぁ同じ日本海側でも本州はすごい雪降って大変そうで

何言ってんだ?って感じなんですが・・・。

先日、欲しかったカメラのパンケーキレンズやっと買いました。

なので、初お披露目写真だったかな。。。

Kuri12020101


さて、去年に膀胱炎?なのか心配だったりして検査したんですが、

前立腺の異常が軽くですがあったり、他のオス犬に襲われたりが多かったりが

あるので、近日中に出来れば去勢手術したほうが安全だということで、

そろそろ手術の予定だったりしたのです。


ですが、年末に知り合った近所にフレブル女子がいて、飼い主さんも

子供を生ませたいということで、くりとの子供を・・・って話になりました。


念願の話なので、病院の先生と相談の上、春まで延期してみようかという事に

なってますが、なかなか彼女にヒートがきません。。。

もしかして、くりの子が見られる?と嬉しいお話しなのですが

縁があればいいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

« 甘えん坊 | トップページ | 節分でち。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

YOHさんお久しぶりですっ!
くりちゃん更新あって嬉しい〜♪
くりジュニア!?見れちゃう!!??
スゴーーーイ!!!
くりたん、超他人事っぽい顔してるけど♪

まだまだ福岡も寒いですねぇ。
インフル、ノロ、気を付けましょうね!

cherryゆーさま
お久しぶりです!!
更新喜んでもらって嬉しい~♪
もしかしてもしかして?なのですよーっ
くりのジュニアちゃん。
昨日連絡が来て、ヒートきたみたいなんだけど
明日ブリーダーさんに血統書見せてみて大丈夫か確認するんですよぅ。
ドキドキです。

ゆーさんも身体にはきをつけて下さいね!
あ、結局はアメブロでいいんですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/43949613

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでちっ:

« 甘えん坊 | トップページ | 節分でち。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ