« 桜は? | トップページ | ベビーちゃん産まれました!! »

2012年4月 8日 (日)

桜に浸ってるでち。

今日は雲が一つも無い超良いお天気ですたsun


くりが見ている先は・・・

Kuri12040701





もちろん満開の桜どす~~

Kuri12040700

なんだか空青すぎで、合成写真みたい?

でも合成じゃないからねっ




くりもほら、ウットリでしょ?

Kuri12040702




満開の桜に浸ってるくりくん・・・


Kuri12040703




少し暗くなってきて、名残惜しいみたいな くりくん・・・・


Kuri12040704


くりが桜に浸ってる・・・

あ、もちろん嘘ですけど、何か?開き直りかよっ


カメラが嫌で嫌で、目線全くくれなかった~~っっ

今日は珍しく結構写真撮ったけど、一枚たりともこっちを向かず。

ここまで見てくれないのは珍しいのだけど、何で?


桜見に行ったのが、結局近所のお散歩コースだったから?

私が昨日、カツオのたたき全部食べちゃったから?

それとも、毎年この季節におんなじピンクのお洋服着せられてるから?



なんでか教えて~~っ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 桜は? | トップページ | ベビーちゃん産まれました!! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くりちゃんの桜ファッション可愛い
なのにカメラ目線 くれないのぉぉぉ
どーしたのかしら? お悩みでも?
カメラ持ってるママが変とか?(笑)
YOUさん ちゃんとしてたのかしら~
何かやらかしていたんじゃなくて オホッ

千葉は まだまだ これからの桜だよ
でも強風が多いから心配

bananamiyoyoさま
まぁ、カメラは嫌いなんだけどさっ
でもいつも少しは見てくれるのに・・・。
去勢して性格変わったのかしら?
カメラ持ってるママが変なのはいつものこと~(笑)

何かそっちの方は、咲いた途端に嵐になるらしいよね・・・
ああー春ってせつないっ
花粉症は落ち着いたのかしら?

くりちゃん、袖とフードがドットなのね~。
オシャレさ~ん(゚ー゚)
ピンク可愛いのに、くりちゃん的にはボク男でちっ!って
スネてんのかしらね~?

今日も桜見に出かけたいけど、お腹壊してるからなぁ・・・(私が)

bananaユジママさま
ピンクだと男の子には見られないもんね(笑)
何でカメラ見てくれないのか・・・
オヤツもっていくしか無いかなぁ。。。

桜今が満開なんだろうね。
嵐の前に行かなきゃだよねぇ。
お腹大丈夫??冷えちゃった?

くりたんピンク似合う~‼
ピンクの似合うメンズ好きだよ♡

最近ミスチルのライブDVDにはまってて、桜井さんがピンクの洋服
よく着てるの☆
それとくりたんがオーバーラップして1人でにやけておりまっす(笑)

bananaセリママさま
そうそう、桜井さんピンク着てる着てる!
オーバーラップします?(笑)
ピンクの似合う男子好きです。
ミスチルあたくしもよく聴いてますわぁ~♪
ライブいいですよね~~ウヒヒ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/44795847

この記事へのトラックバック一覧です: 桜に浸ってるでち。:

« 桜は? | トップページ | ベビーちゃん産まれました!! »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ