« ベビーちゃん生後40日経ちました。 | トップページ | ベビーズ生後54日☆ »

2012年6月 4日 (月)

生後47日&5才の貫禄

忙しい&ずっと風邪気味のYOHですが(´;ω;`)

可愛いベビーズ達の写真を撮ったのでUPせねばっ

大事な成長記録だもんねっっ

みんなお耳がちゃんと立ちました。(生後47日目の写真です)


こちら長女ちゃん。

Kuri12060401_2






こちらはママのとこに戻って一週間経った次女ちゃま。

Kuri12060402





こちらは三女たん。

Kuri12060404





こんな風にじゃれ合ってる姿も見られました。


Kuri12060403




眠ってる時以外はずっとあちこち噛みまくりで暴れてるそうです・・・


だよね・・だよね・・・

くりの小さい時を思い出すわぁ。


楽しいような恐いような・・・(笑)






既に貫禄ある三女の寝顔も見られました(笑)

Kuri12060406

最近、登場回数がめっきり少ない父くりくんですが(笑)

少し季節の変わり目でボツボツ湿疹が出来ていましたが元気です。



クッションの角で枕を作って寝ていました。

Kuri12060400


相変わらず変なところが器用です。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ベビーちゃん生後40日経ちました。 | トップページ | ベビーズ生後54日☆ »

くりベビーズ」カテゴリの記事

コメント

YOHさん お疲れのところ画像UP嬉しいぞぉ ありがとっ♪
個性豊かな三姉妹が また少し大きくなって
ムチムチ感がカワユイ
ホント日に日に大きくなっちゃうから日々成長する姿に驚くね
いや~ くりちゃんの器用さも驚くけど(笑)
端っこ好き?(笑) なぜかキャンもそんなところある(血ですかね?)笑

季節の変わり目だから みんな気を付けてね

きゃわーーーーーーーーっ!!!!
ヤバいですねぇ。これは。
もうたまんないです。
特に3女たんたまんないです。

父くりくんも微笑ましく見守ってる事でしょう。
で、YOHさんちに来る子って、どの子でしたっけ??
もうほんと、見に行きたいーっ♪

でも、くりたんもまだまだヤングなんですけどね。

YOHちゃん体調だいじょうぶですかぁ?
心配しながらも、更新待ってました~(^-^)

もぅ、やぶぁいね!!!
どの子も可愛すぎすぎ~っ!
一日遊んでも飽きなそうだわ。

くりちゃんの皮膚も心配だわ。
クッションの角折って枕作るなんて、器用さんだわ~。

presentmiyoyoさま
ありがとうなんて、こちらがありがとうです~!
一週間に一回位は見に行ってるけど、いつも大きくなっててビックリ!
子犬の成長って早いねぇ。シミジミ・・・

それにしても、こんな器用なとこ確かにキャンちゃんもありそーー!
やっぱり血かしら・・・(笑)

この季節からはお肌荒れるよね・・
体調も崩しやすいし。
miyoyoさんは最近どうかしら?
気を付けましょうね。

presentゆーさま
うふふ。ヤバイでしょでしょ~
可愛いでしょ~♪
うちに来る子は・・・今現在は全員ですが(笑)
くりとの相性の予測から、この子かなぁ・・・?とは一応決めています。
苦渋の決断でしたが。。。
この父、最近とっても誰とも仲良く出来ないので
超心配なのですが、きっと時間が経てば仲良くできるかな・・と。
いつでも見に来て下さい~☆

presentユジママさま
心配かけてごめんね。
体調、いつになったら治るのか・・・朝方の喘息恐い(涙)

どの子も可愛いよね~♪
特別可愛く見えるのはやはりくりの子だから?

皮膚は今のところは酷くは無いんだけどね。
これから心配かも・・。心配アリガトウね☆

器用でしょ。こういうの多いんだわ。
ユジンちゃんも枕好きじゃない~?

うひゃーーー。
かわい過ぎ(^^)
ホントー可愛くて顔がにやけますぅ。
YOHさんの頑張りがあってこそこのスヤスヤがあるんですよん!
お疲れ様でした、体調どうかな?と思ってました。

三女さんイイ味出てますねー(笑)
みんなべっぴんさんですね(^^)♪

クリく~ん、角気持ちいーですか?(笑)

いや~ん(≧▽≦)
耳が立つと、これまたかわいい(≧∇≦*)
首のダブダブ感が、たまりません!
くりくん、息できてる??

presentutataneさま
可愛すぎでしょでしょ~(笑)
もう可愛くて食べちゃいたいです。
心配してくださり、ありがとうございます☆
体調、中々良くなりません・・・
無理は禁物なお年頃なのかしら(汗)

三女、くりにそっくりになってきました。
大きなコになりそう・・・
そう!美人姉妹ですよね?ね?(笑)

くり・・いつも枕らしきものが見つからないと
どこかで枕作っております。
そんなに必要?(笑)

presentアダコマさま
うんうん、耳が寝てても片耳立ちでも全部立っても可愛い(爆)
ムチムチ、コロコロで本当にずっと見ていたいです。
でも・・・本当にすごい暴れん坊ですが(汗)

くり・・は多分息してたはず(笑)

体調大丈夫ですか?忙しそうなのであまり無理しないで下さいね!

さてさてパピコ達~♪♪可愛い過ぎ~♡
皆んな可愛いけど、三女ちゃん(笑)
アハハハ‼とりあえず笑いが止まりませんでした♡

何だかマイペースなクリパパの血をうまく継いだご様子で~(笑)
癒し画像ありがとう‼

presentセリママさま
心配ありがとうです!
今日はやっと少し良くなりました。

可愛いでしょでしょ。やっぱり仔犬は可愛い♪
三女、人を笑わせる才能がありそうですね(笑)
これって、うまく継いだのかしら・・・
顔立ちはくりに一番ソックリですけどねーー☆

すくすく育って嬉しいですね~
みんなホント可愛い♡
三女ちゃんが1番大きい感じですね(^v^)

これからBUHIたちには嫌な時期ですね(ノД`)
YOHさんも無理しすぎずお過ごし下さいね。
体調が早く戻ると良いですね。


一応アドレスをお伝えしておきますね。

presenta.konomiさま
はい~♪
すくすく育ってます。
三女が一番大きいですが、長女もそこそこ大きいみたいです。
次女は小柄ですが、これが普通?(汗)

本当夏は恐いですね・・・。
色々お気遣いありがとうございます☆

先ほどメール致しました!
ありがとうごさいます☆

おはようございます。
先ほどメール確認をしたところYOHさんからのメールは届いておりませんでした。
もしかして違うとこに送信されちゃったのかな?と思って‥
お知らせしておかねば、とまたコメントしちゃいました。

●a.konomi さま
わざわざありがとうございます☆
さきほど再送しましたので、届いてるといいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/45526421

この記事へのトラックバック一覧です: 生後47日&5才の貫禄:

« ベビーちゃん生後40日経ちました。 | トップページ | ベビーズ生後54日☆ »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ