« 生後47日&5才の貫禄 | トップページ | くりとふたりきり最後の夜。 »

2012年6月11日 (月)

ベビーズ生後54日☆

相変わらず、まともに更新出来ないYOHです(涙)


くりは元気なんだけど・・・また嘔吐数回してたので、

月曜日に一応病院行く予定。


私の体調は薬を増やしたりして、ある程度復活しました。
ここのとこ、喘息発作が頻繁に起きちゃってて辛かった~っ(号泣)



さて、くりのベビちゃんの土曜日撮った写真です♪

振り返り美人の長女ちゃん。

うるうるオメメで見つめるのやめて~(笑)

Kuri12061000





この日はネムネムの次女たま。


Kuri12061001




母親と離れてから少し他のコより小さかったんですけど

みんなに追いついてました!ヤッター


Kuri12061003




で、くりに顔立ちが一番そっくりになってきた三女たん。


Kuri12061002





なかなか3ショットは難しかったんだけど、2ショットは撮れました。

今回会ったときは、すごくアイコンタクト多かった。

色んな事に興味持ち出した感じ。


Kuri12061004


で、いよいよあと一週間程で家にきます。ドキドキ

どのコが来ると思います?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 生後47日&5才の貫禄 | トップページ | くりとふたりきり最後の夜。 »

くりベビーズ」カテゴリの記事

コメント

YOHさんも くりちゃんも 長引いちゃってるね
早く良くなりますように
女の子って感じだね(全員かな 約1ブヒ違うような 笑)
体重もどれくらいなんだろう ちっちゃいけど大きい存在感だよね
どの子も可愛いから みんな来て欲しいな
でも もぉ決めたんだよね 楽しみ
くりちゃんとのコンビは3女かな? キャラ かぶりそう(笑)

1週間のうちに 二人とも元気に復活しててね 

chickmiyoyoさま
そうなの長引きすぎなの。
くりはずっとってわけじゃないんだけどね。
今日は大丈夫なんで様子見してます。

そう、女の子って感じでしょ。
え?1ブヒ違う?(笑)
体重計ってないみたいでわからないけど(汗)
うちに来た頃は1.2キロだったから多分2キロはある。もっとかなぁ・・
一応、決めたけどぐらついてます。
相手先もまだちゃんと決まってないし。
確かに3女はキャラかぶる(笑)

心配ありがとぅね!

ウーム!どの子(ブヒ)がくるか真剣に悩んどります☆
ズバリ三女ちゃんでしょ~~♪
くりたんの遺伝子をかなり受け継いでおるまさしく三女ちゃん‼
…何だかホッとするお顔なんだな~♪
せつに願っております(笑)


くりたんはもうわかってるんだよね?(笑)

chickセリママさま
真剣に悩んでくれてありがとぅ(笑)
みんなやっぱりくりに似てるとこが沢山あって、
あ、ここがくりに似てる~~って毎回楽しんでおります。
三女は顔立ちそっくりなのよねぇ(笑)
くりはわかってるのか?
仲良くできるのか?だけが心配であります。
どの子がくるかお楽しみに~☆☆

いよいよだね~~~~~♪
タイヘンなことになっちゃって、ハラハラしながら見てました。
よい方向に落ち着いてよかったです。YOHさんの頑張りの賜物です!
どの子なのかなぁ~~~~♪想像するだけでワクワクするぅ~
私は最初に写真を見たときから、家の子だったら三女たん!ってピンときました。
って、私がピンときてもしょうがないんだけど(笑)
長女ちゃんが美形だと思うんだけど、三女たん、人気があるのね(^^)

体調心配ですね。。。私も喘息持ちなので苦しいのわかります。
季節の変わりめと、精神的なものは大きいと思います。。。
ゆっくりなるべくして下さいね。
クリ君も大丈夫かな?・・・

可愛いベビーちゃん達にはほっこりさせて頂いてます。
みんなみんなう~んと愛してくれるママとパパに出逢ってほしいー!

くりちゃん大丈夫だったのかなぁ?
心配・・・。
YOHちゃんも大丈夫~?
長引いてるので心配です。
一難去ってまた一難だけど、べビちゃん達にはほ~んと癒されるね。
どの子も可愛すぎ~~~!
三女たん、くりちゃんにソックリでたまんないね~!
いつも癒してくれてありがと~♪

chickひゅうママさま
返信遅くなってごめんなさいっ
そうなのベビーちゃん、もうすぐですぅぅ。

そう、どうしてもベビーちゃん渡すなんてありえなくて・・・。
大変だったです(涙)
三女たんの人気にびっくりしていますわ(笑)
みんな実物はかなり可愛いんだけどねーーっ
親・・いえ、あ婆バカ?(笑)

chickutataneさま
お返事遅くなってごめんなさいっ

utataneさんも喘息もちなのですねー。
最近の体調はいかがですか?
私は最近悪いんですよねーー。
ストレスは大きいですね(涙)

くりは大丈夫みたいです。ホッ

ベビちゃん達、ほんと可愛がってくれる飼い主さん
見つかればいいんですが・・・・。
なかなか見つかりませんっ(涙)

chickユジママさま
昨日はありがとぅ~♪
くりは何とか大丈夫そうよ☆
でも油断は禁物だぁね。

どの子も可愛いよねーー。本当に可愛い。
是非とも遊びに来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/45606780

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーズ生後54日☆:

« 生後47日&5才の貫禄 | トップページ | くりとふたりきり最後の夜。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ