« くりとふたりきり最後の夜。 | トップページ | 父娘でひっぱりっこでち »

2012年6月17日 (日)

新生活スタート!

今日(もう昨日ですが)くりの相手の飼い主さんが用事があったので、

朝から3姉妹うちに来ていました。


ベビーちゃん達、くりとは初対面では無いけど・・・

ちゃんと家にあがったのは初めて。

Kuri12061601


この中で、くりと相性の良さそうな子と今日から暮らすことになりました。




最初はおとなしかった3姉妹。

Kuri12061600





次第に本性を表し・・・


Kuri12061602






極悪3姉妹へと豹変したのでした。

Kuri12061603_2




まぁ・・ある程度は予想していましたが(汗)
ええ、くりの子ですもの。

極悪3姉妹と、ピーターパンくりくんは

それはそれは大騒ぎっっ

先が思いやられる状態ですた。


で、その中でも相性がマシそうな うちに来た子は三女です。




念の為リードをつけて遊ばせましたとさ。

Kuri12061604

思ったよりは早く仲良しになれそう?

でもリードはまだまだ外せないねーーっ


◆メモ◆
61日目:体重 長女2.65kg 次女2.55kg 三女3kg
長女&次女は一回目のワクチンを打ちました。

くりは一昨日に胃薬貰って、今は体調良好です。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« くりとふたりきり最後の夜。 | トップページ | 父娘でひっぱりっこでち »

くりベビーズ」カテゴリの記事

コメント

極悪なんだ~~~。
でもめっちゃかぁいい~っ!
大変そうだけど、成長早いからいまを満喫しなきゃね~。
って満喫なんて出来ないよね、きっと。
寝不足になってYOHちゃんが倒れないでよ~><
三女たまんないもんね~。

早く会いたいな~♪

大きくなって、なんとまあかわゆいこと!
極悪(?)なお顔が最高にかわゆいじゃありませんかー!
三女ちゃんが家族に決定ですかー?
おめでとうございます!
やんちゃな頃は大変だったけど、今になれば懐かしくあの頃に帰りたいと思いますので、YOH さん、育児を楽しんでくださいね。

くりちゃま、元気になりましたか?
更新を楽しみにしていますので。

三女ちゃん(笑)天然系のブヒ大好きなわたしにとっても嬉しいよ~‼
何だか最後の写真、クリたんとしっかりなじんてる感じね♪

早速三女ちゃんの名前が浮かんできたけど、もう決まってるのかな⁈
子育て大変だけど、何だか懐かしいなぁ~☆
2ブヒでお散歩が出来る日待ち遠しいね♪

えええええ、極悪でしょうよ。ケケケ
リズが来たときを思い出すわ。
そうかそうか、三女ちゃんが来たのね。
グフフ、将来が楽しみだわ。

で、他の子はどうなったの?
ああ、やっぱり知りたくない知りたくない。
決まっていたらなんか悔しいし、まだだったら悶々とするし。

いっその事、全部まとめてひきとっちまえ~
大家族楽しいよ。

budユジママさま
極悪でしたわ。ほんとに凄かった(笑)
すごーく可愛いんだけどね。
既に寝不足。慌ただしくて大変です(汗)
遊び相手してくれるだけでも嬉しい~わ~っっ

budかなかなさま
ありがとうございます☆
予想通り大変です(笑)
極悪なお顔も可愛いですか~?
あああ、これこれこんなだったと、くりの小さい頃を思い出して
ゾッとして・・いや、懐かしんでいます。

くりは今は元気みたいです。
あとは慣れてくれるだけですねぇ。

budセリママさま
三女とくり、キャラが被ってるという意見もありましたが・・・
くりと何どか遊ばせたんですけど、段々慣れてきてるのがわかります。
最後の写真はオモチャの取り合いっこしてますが
見えませんねぇ(笑)

名前は多分浮かんでる通りだと思いますよ(笑)
子育て本当に大変だけど、過ぎてみれば良い思い出だったりしますよね。
そう!早くお散歩デビューしたいですっ

budハハルアさま
極悪ですわぁーーっ
将来楽しみですねぇ。みーんな欲しいのは山々だけど
くりがねぇ。。。

残りの子達はまだ決まっていませんよ(笑)
いつ迎えにきますか?
いつでもOKですよん(笑)

おめでとぉ♪ 可愛い極悪っぷりは 何でも許せちゃうね
三女ちゃんが くりちゃんの相棒なのね ウフッ
すぐに慣れちゃいそうだ
こんな慌ただしさも あっという間なんだよね
大変だけど楽しんで過ごしてね
くりちゃん うんっ 少し大人に見えるゎ(笑)大きさだけ?

budmiyoyoさま
ありがと~♪
そうなのそうなの可愛いから何でも許せるの~っ
な、わけない(笑)
大きい子供と小さい子供よ。あは(;´∀`)
この慌ただしさっていつまで続くんだっけ?(笑)
楽しいけど、大変。大変だけど楽しい。。。

で、くりが大人になるのはいつ?

読み逃げしつつ3ベイベちゃん達がママの所へ戻れて
ホッ♪としながら毎回、絶対にくりたんの元に来るのは
三女ちゃんに間違いないっ!と密かに自分と自分で
賭けをしてて楽しみながら待ってましたぁ♪
で…予想的中!!やっぱ三女ちゃんだったぁ♪

極悪3ベイベ…その3ベイベだからこその極悪っぷりが
メッチャ懐かしくて色んな事を思い出しました♪
とにかく毎日が大変!だけど大変な事の数倍は幸せ♪
くりたま!!いつまでもオコチャマだと娘ベイベに
笑われちゃいますぞ!そろそろ威厳があってなお且つ
優しいパパちゃんに昇格をお願いしますよっ♪

いいな~パピーちゃんと一緒の生活♪羨ましいなぁ~
あ♪お疲れな時は、いつでも子守担当しちゃいますっ(笑)

YOHさん~

三女ちゃんに決まったのですね。

私も一番くりちゃん似という点から三女ちゃんが来ると思っていました。
あっ、でも三姉妹とも くり家に来るのかなーとも思っていました(笑)

赤ちゃんはやんちゃでかわいいですね。
あっという間に大きくなるので極悪ぶりを楽しんでくださいね~♪
くりちゃんが大人に見えます(笑)

budMARさま
一時は心配おかけしました。
無事に戻ってくれて大きさもしっかり戻りました!
この極悪ぶりは確かにDNAを受け継いでおります(笑)
早く大きくなって欲しいようなこのままで居て欲しいような~
パパはまだまだ自覚出ないみたいですねぇ。
時間が解決するのでしょうか。

MARさん、是非見にいらしてください~♪

budpetit nilさま
はい~♪三女ちゃんに決まりました。
でもスゴイ悩みましたよ~。
やはりくりとの相性が一番気になったので、それで選びました。
まだ決まらなければ、うちの子にって思ってましたけど
どちらにしても日にちをずらしてって思っていました。

くり大人に見えます?
実際は・・・でっかい赤ちゃんに見えるような・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/45683277

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート!:

« くりとふたりきり最後の夜。 | トップページ | 父娘でひっぱりっこでち »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ