« 父娘でひっぱりっこでち | トップページ | どうにもとまらないっ »

2012年6月20日 (水)

3姉妹お別れの日

今日はとうとう他の姉妹とお別れの日でした。

やっぱりすごく寂しいよぅ。


最後に3時間ほど、家で3姉妹で過ごさせてもらいました。

Kuri12061900_2





とびきりカワイイ写真をと思ったんだけど・・・ ネムネムな長女ちゃん。

Kuri12061902





同じくもっとネムネムな次女ちゃま。

Kuri12061901



それもそのはず、写真の撮る前に極悪3姉妹で大暴れでしたの。



かきはもっと遊びたかったみたい・・


Kuri12061903



ここにはずっと欲しいって言われてたのですが。。。

この巣立ち先はちょっと遠くて。。。

もうちょっとだけ待って下さいとお願いして、近所でも探してみたんですが・・・

タイミング悪かったりで結局見当たらずでした。

ギリギリまでみんなうちで・・・って、相当悩みましたが

一度に3姉妹来たら、さすがにくりが大変なんだよね。極悪だし・・・

何しろ意外にデリケートなくりくん(涙)



くりくんは、極悪3姉妹にやられっぱなしでお疲れ。

ひとりだと弱いけど、3姉妹揃うと強い強い(笑)

Kuri12061904

写真には写らなかったけど、ちょっとほっぺ咬まれて痛そうなくりくん。


あああー本当に寂しい。寂しい~~~(涙)
でもでも絶対に幸せになると信じて。。。


Kuri12061905


いつかまた会えるよね。



◆メモ◆
6月19日 かき 初ワクチン接種。体重3.05kg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 父娘でひっぱりっこでち | トップページ | どうにもとまらないっ »

くりベビーズ」カテゴリの記事

コメント

楽しい日々が続けば、その分お別れも寂しいですよね。。。
読んでてちょっとウルっと来ちゃいましたweep
みんなの幸せを陰ながら祈っています!

一人我が家に。。。とか言いたいcoldsweats01

アーン(涙)お別れなんですね…。
ずーっとみんなでって思うけど、長女ちゃんも次女ちゃんも
きっとしあわせになるよ~♡
いつかみんなで会えるとよいね♪家族一緒にね♪


くりたん、なかなかお疲れね(笑)
かきちゃんと一緒だと退屈しなさそうね☆

cloverアダコマさま
そうなんです。やっぱりすごく可愛くて
どの子も離れたくなかった~
ブログとかやってくれれば見られるかもしれないけど・・・

小豆家で養って欲しかったわぁぁ~。

cloverセリママさま
そうなのそうなの、ずっと一緒にいたかった~
姉妹を引き離すのも何か可哀相になっちゃって・・・
でもみんなそうなんだよね。
新しいおウチで幸せになることを願っています。

くり、すごく老けた気が(笑)
ピチピチを見てるからそう見えるだけ?

ウェ~ン、お別れなのね…
何度もいうけど、私に体力と財力と男がいれば
引き取ったのになあ…

あ、でも益々家の中が破壊されまくったかも。。
元気でね。幸せになってね。

え?かきちゃん、もう3kになったの?

cloverハハルアさま
はい・・・寂しいけど、いつかは・・・なんですよね。。。
あれ?オトコっていってましたっけ?(笑)

幸せになれますよね。
絶対絶対幸せにしなかったら呪ってやる~~
かき、3キロあります。一番大きいのよね。
でもくりが同じ時期はもっとだいぶ大きかったんだけど
リズちゃんはもっと小さかった?

お別れ淋しいね〜(>_<。)
私が幸せにしたかったけど、ムリだったしきっと
いっぱいいっぱい幸せになるよ〜。
同じ福岡だから遠いけどまた会えるよ〜。

くりちゃん噛まれちゃったの〜?
大丈夫かしら…

いつも抵抗しない優しいくりちゃんだから更に
圧倒されちゃったかな。

早く会いたいわ〜♪

胸がキューンって苦しくなっちゃた。。。。
YOHさんはもっとですよね(><)
くり君の子供ですもんね。
きっとステキな家族に巡り合えます。そう信じましょう^^
言葉に出すと叶う?から言葉に出しますね^^copanママ遠くから。。。
クリ君もお疲れ様です^^。
みんなみんな幸せになれますように。
出来ればブログなどやってる方だと、いいですね^^

そうか そんな日が来たんだね
ずっとずっと居るもんだと思っていたけど
新しい家族のもとへ行くんだね
今 思えばワタシも逆の立場だったのね
楽しみ 楽しみって迎える側だったから
送り出す方は寂しくって 心配もいろいろしたんだ

くりパパ すでに娘を嫁がせる気分?笑
かきちゃんも寂しがるから くりちゃんお疲れでしょうが
がんばってね


cloverユジママさま
寂しいねーーー。やっぱり・・・
ユジママさんも検討してくれてありがとぅ!
遠いけど会えるよね・・・知らない人ってのがねぇ。
でも幸せになるのが一番!

仔犬は咬むよねぇ。。。。
母犬も傷だらけって言ってました(汗)
我慢して可愛がってる くりが余計好きになったよ~
ユジンちゃん大丈夫だったら・・・会いに来てねん。

cloverutataneさま
はい・・きゅーーーんとしました。
今も・・まだ苦しいです(涙)
でも絶対に幸せになれますとも。
くりの子ですもん。
だれが引き取ったしてもそれは同じだったのかな?って思って
納得しようと思っています。
口に出すと・・・なんですね。出します出します。
心配と応援ありがとうございます☆
直接の知り合いでないので・・・ブログやってたりしたら
ほんといいですね・・・。

clovermiyoyoさま
うんうん、そうだよね。くりの時は逆の立場だった。
そのとき、いっぱいメールしたけど(くりのブリーダーさんに)
親切に色々教えてくれたし、今でも色々支えになっています。
それで、こんなに愛してくれてるっていつもいってもらってる。
本当はこういう関係になりたいよね・・・。
でもわからなくても絶対可愛がってもらえると信じてます。
色々あったから余計情が、わいちゃったのかな。。。

くりは・・ちっともですわ。
父親ってわかんないもんね。
でもかきとは日に日に仲良くなってるよ。
咬まれてるけど、仕方ないよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/45729163

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹お別れの日:

« 父娘でひっぱりっこでち | トップページ | どうにもとまらないっ »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ