« ムチムチ爆弾成長中。 | トップページ | いただきものでち! »

2012年11月10日 (土)

お散歩。

久々お散歩写真。

かきは いつでも前のめり。

Kuri12111000

くりは相変わらずゴロンゴロン大好き。


いつか皆でちゃんと歩ける日が来ることを祈っています。。。

 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ムチムチ爆弾成長中。 | トップページ | いただきものでち! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お忙しかったみたですね。
そういえばお家もお引越しされているのですね。いつか浜辺で偶然お会いするチャンスもなくなっちゃったかなぁ?
あっ私ブログを8月に引越ししまして同じくココログです。
かきちゃん、すくすく育っていますねupムチコロ姿が可愛いheart04
激しく遊ぶ姿も親子仲良しで微笑ましいですhappy01
くりくん、かきちゃんに刺激されて若返っちゃうんじゃないですかsign04

ribbona.konomiさま
お久しぶりです~♪
ちょっと忙しかったですがやっと落ち着きました☆
もう少しだけ部屋の片付けが残ってるのですけど・・・
引越し先は前とそんなに離れてないんですよ~
ブログ引越しされたのですね。早速お邪魔いたしました。

かきすくすく育ちすぎてるような・・・(笑)
くり、若返ってます。頭の中が・・・爆

わ~いヽ(´▽`)/
またも更新してくれてる~~~!
かきちゃん、色んな物に興味があるのかしら~ん?
引っ張る力、強そうなんですけど~(笑)
くりちゃん、ゴロンゴロンしてるのね~。
最近、ユジン以外にゴロゴロしてるわんちゃんいなくていつも
可愛いって笑われながら写真撮られてますわ~(^-^;

ribbonユジママさま
すぐに更新したつもりだったけど、前回から5日も経ってた~
かき見てると、くりの小さい頃思い出すよ。
そういえばこんなに酷かったっけ?て(笑)
引っ張る力強いよぉ。もう大変すぎて笑えるわっ
くりがごろんごろんしてるとかきが近づいて不思議そうに見てますわ(笑)
学習しないといいんだけど・・・
ユジンちゃんのゴロンは可愛いけどねーーーheart
くりは迫力ありすぎ(笑)

くり君、かきちゃん、YOHさん~。
お元気そうで良かったです♪♪♪
前のめり。。うふふ。何でも気になるもんね~。
そんな時代があったなぁ~と。
くり君は超落ち着いてみえますね。
ゆっくりゆっくりみんなで歩けますよ^^きっと♪。
多頭。。。いいな~~~

みんなで散歩楽しそう&大変そぉ(笑)
前のめり かきちゃんに くりちゃんのリード付けて
引いてもらう? ゴロンできないかも
かきちゃんと同じくスーも前のめりで
猫追っかけていくから キャンと足並み今も揃わないけど
なんか適当にやってます
結局 ワタシのペースに合わせるっ!爆

ribbonutataneさま
やたらと元気ですぅ~(笑)
前のめりしすぎで、二足歩行しそうです。大丈夫でしょうかぁ?
今日も、くりがすんごい落ち着いてるって言われました(笑)
落ち着いて無いんだけど、比べれば・・・ですよね。
かきで、忘れてたこと沢山思い出しますね。
いつかちゃんと歩けるのでしょうか・・・心配です(笑)

ribbonmiyoyoさま
うふふ。大変だけど楽しいね。
かきにくり付けたらどうなっちゃうんだろう・・・
確かにゴロンできない(爆)
スーちゃん猫追いかけるの?
てか、キャンちゃん追いかけないの?
くりかきはフタリして追いかけるよーー。
合わせてすごい力だよーーーー
わーーーーーん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/47787519

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。:

« ムチムチ爆弾成長中。 | トップページ | いただきものでち! »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ