« 退院しますた&かきのその後 | トップページ | 親不孝モノ達 »

2012年12月21日 (金)

一難去って・・・

今日もコタツでヌクヌク親子。

見にくいかもしれませんが、 くりの横にかきのオチリ。

でもって手前は私の足。枕にされとります。

Kuri12122100

私が退院してから、くりはやたらと私を独占したがってます。フフフcatface



ところで・・・

あたくし今度は ものもらいになり、今日は眼科へ行きました。

も・・・もうこれ以上は無いよね・・・



わーーーーーーん

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 退院しますた&かきのその後 | トップページ | 親不孝モノ達 »

くり&かきとの生活」カテゴリの記事

コメント

YOHさん まずは 退院おめでとう
半月板の手術って 凄い痛みなのね(涙)
激痛に耐えてリハビリも頑張ってるのに 次は目ですか・・・(涙・涙)
年末にどっと来ちゃったわね
今年のうちに 全部治しちゃってよ 
カラダの大掃除だゎ ガンバレ~

くりちゃんも かきちゃんも 愛おしいママの復活待ってますわ♡
かきちゃんの謎のデキモノも  長期戦なのね
早く治ってほち~ぃ

コタツみんなでヌクヌクして気持ちいいでしょ
家族一丸となって病に勝つべしっ!笑

わーYOHさんがまた病院に。。。
目は嫌ですねー。
何だか、私の周りで、ここ最近ツイてない事が
とことん起こる人がいて。。。
年末だし、全部悪い運使い果たしてんだよー
とか言ってたんですよね。
それとか逆に、宝くじ買ってみたら?とか。
YOHさんの災難がこれで終わりでありますように。。。
でもなんか、そういうのって、良い事の序章の様な気も。。。
年末年始、一家四人元気で過ごせると良いですね!!
お目目、お大事に〜。

YOHさ~ん!大変でしたね(><)
まずは退院おめでとうございます♪
半月板って!!!今は不便はないんですか?
多頭のお散歩大変ですよね。お母様も転んじゃったとかとか。
目も良くなって元気元気になってくださいね~。
昨日知ったけど、冬至は『一陽来復』の日でもあるんですって^^
もうこれから良いことばかりですよ^^
でもご無理なさらずにゆっくり直してくださいね~♪

ringmiyoyoさま
ありがと~~♪
このツイテナイ具合何かしら?
ビックリよぅぅ~
でも、もうきっと大丈夫。大丈夫に決まってる(笑)
今年はすんごい色々あって・・・
もう激動の一年でした。
最後にコレかいっ
かきはねー、随分良くなってきたよ~。
くりとかきが癒してくれてるから何とか頑張れた。
心配ありがとうね。もう少し頑張る~~!

ringゆーさま
もう病院ばっかり~~っっ
足もまだなのに目まで腫れて、引きこもりたかったです(涙)
でも何とか回復傾向にあるので、頑張ります!

ゆーさんの周りにもそんな人が?
やはり悪い運使い果たして、これからいい事ばかりかしら?
ぜひともそう願っております。
心配ありがとうございました!

ringutataneさま
ありがとうございます~♪
半月板はしばらく不便みたいです。
今は何とか歩けるようになってきましたが、
階段とか一段一段だし・・・。
でも術後から比べればすんごい進歩しています。
母親にふたりのお散歩頼んでますが、心配ですねー。
私が言うのは何ですが(笑)怪我しないように気を付けてもらわないとです。
『一陽来復』の日なのですかぁ。
そっかそっかそうなんですね~
もう少し頑張ります☆
心配ありがとうございました!

遅くなったけど、退院おめでと~っ!
半月板、私も手術したけど数年経つし痩せないしまた調子悪くなってます(涙)
こけたりしたらまた痛みだすし、ムリだけはしないでね~。
それにしてもYOHちゃん、年末に不調続きだね~~~><
ものもらい大丈夫???
しばらくはママに甘えないと~(^-^)

くりちゃんがいっぱい甘えてくれるから、癒されてはいるのかな?

ringユジママさま
ありがと~♪
お返事遅くなってごめんね。
半月板、筋肉鍛えないとダメみたいだよね。
よく食べるように言われ、いまのとこ運動は控えめにで、
太るのもダメって言われたわ~
どうすりゃいいんだ?ってリハの先生に聞いたら
プールで歩くのだったらいいって言われたわん。
昨日から濡らして良くなったから調べてプール行こうかなぁっと。
ものもらいはだいぶ良くなったけど、一時、何だか凹んだぁ。。
心配ありがとね☆
うちの母筋肉痛らしいわ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/48411880

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・:

« 退院しますた&かきのその後 | トップページ | 親不孝モノ達 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ