« 言い間違い | トップページ | 抜糸終了とおでき »

2012年12月11日 (火)

拾い物

今日も寒いです。。。

珍しくカメラ持ってお散歩行ったのに、おやつ忘れたので

目線はくれずデシタ(涙)


※入院前にちょっとかきのホッペに何か出来てて赤いのですが
中々治らず。病院では悪くなったら来てと言われてますが悪くもなってはいない。
経過観察中です。

Kuri12121100



お散歩コースの中で、公園や海岸よりもお店が沢山あったりする方が好きなくり。

お江戸での経験からなのかね~

Kuri12121101



海岸とか、最初は喜んでたけど今じゃ浜辺歩くのは好きでもないみたいだし・・・

歩きにくいし、単調だし、景色見てキレイとかわからないからなぁ。




一方、かきはどこに行っても大興奮ですわ。

鳥や猫は勿論、風に飛ばされてる落ち葉やゴミを

毎回追いかけまくって咥えて大変です。。。


Kuri12121102


あ、でもそのお陰で、先日は5000円札拾いました。

くりも昔は沢山拾ったけど(調べたら計6000円)

かきちゃん、パパを追い越せ~~!!笑


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 言い間違い | トップページ | 抜糸終了とおでき »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
何やらいろんなことがあったようで…
もうご入院ですかね?
なにかと心配ごとは多いと思いますが、
まずはYOHさんのほうを治してくださいね~!
しかし、5000円落とすなんて、気づかないもんなんですかね(笑)

あららら、入院されるのですね。もうしてる?

近くに住んでいたらお散歩つれていって
あげるのに。ほんでもって、お金を拾ってもらって
全部懐に収めるのに。。
ああ、、残念。

それにしても、寒い…

cherryアダコマさま
お久しぶりです~!
はい・・わりと色々あります(汗)
明日から入院なのですが頑張ります。
応援コメントありがとうございます。
そう・・・5000円札折りたたんで落ちてたのと
風が強かった日だったので、飛んじゃったんでしょうか・・・?
まぁ・・・もうこれ以上はさすがに無いですかね~(笑)

cherryハハルアさま
そうなんですぅぅぅ(涙)
明日から入院です。はい。
ええ、お散歩代行報酬はうちの子に拾ってもらった分で
お願いしたいくらいですわ(笑)

本当に寒い・・・けどまた一時は暖かくなるそうですね。
お忙しそうですが、風邪などひかないようにしてくださいね~。

いよいよ入院だね~。
今夜はくりちゃんといっぱいラブラブしてね。
そして、淋しい時や心細い時は何時でも電話かけて来てネheart04
かきちゃんの、ほっぺ赤くて心配だわ~。
赤みが引いてくれるといいんだけど・・・

それにしてもくりちゃんといい、かきちゃんまでお金拾ってくれるのね~。
何て親孝行な・・・。
うちは今まで一度も拾ったことなんてないわ~。
悪さだけじゃなく、いいとこも真似しててエライぞ~(^-^)

一気読み~しましたぁ 
なんてネタが豊富なんだと感心してる場合じゃないわね
YOHさん 大丈夫?
あっ ユジママさんのコメ見て…入院なのですね
無事に手術が終わりますように祈ってます
そして焦らず無理せず治してね

くりファミリー 皆天然ですから(笑)
あっちこっち やらかしてるけど 病気や怪我は
ホントしゃれにならないから 気を付けてよ♡

YOHママサンも プップッ♪ 
ステキな いいまつがい・・・笑
 

cherryユジママさま
ありがとぅ~☆
もうすぐ入院だわ。。。頑張るね。
くりとラブラブ出来たけど、別れるのは寂しいね。
かきのホッペはまだわかんないけど、薬飲むことにしたのよ。
治るといいんだけど・・・

お金、拾うよねーっ
さすがに福岡では無いかと思ったらいきなり5000円札。
すごいよね~
親孝行でしょ(笑)

cherrymiyoyoさま
うふふ。ネタ豊富?(笑)
てか、余計な用事も多すぎでさぁ~忙しいわっ
入院頑張るわっ 
励ましの言葉ありがとうね☆

そうそう、みんな天然系(笑)
でも私が出番がないのよ。シッカリしちゃった。
それはそれで、いいのか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/48286444

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い物:

« 言い間違い | トップページ | 抜糸終了とおでき »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ