« 一難去って・・・ | トップページ | あけましたでち! »

2012年12月23日 (日)

親不孝モノ達

今日は夕方から雨がやんだので、退院後初の くりかきのお散歩へ行きますた。

とは言っても、まだ痛みもあり、自分のペースで歩かないとなので 

ふたりのリードは母が持ってます。


今日は雲が多いけど、晴れてたら キレイで大好きなお散歩コース。

Kuri12122202



母にくりかき持ってもらって、私はカメラだけ持ってる状態なのですが・・・

何だかこれって親不孝な娘に見えるよな~~(汗)



でもって重ねて親不孝なわがままワンコたち。今日は特にワガママ凄かった。

Kuri12122204




くりは絶対にこっち向かないし。。。写真無いけど、このあとゴロンゴロンしてたし。

Kuri12122203




かきは興奮しててあっちこっちに引っ張ってた。お陰で真っ赤。

Kuri12122201

お母様、もう少しの辛抱(かな?)なのでどうかお許しを~~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 一難去って・・・ | トップページ | あけましたでち! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

YOHさん、またブログの場所変わりました。
戻ったので、アドレス載せてます。
ゴメンナサイ。

最近くりちゃんのゴロン見てないな〜。
やっぱり、まだやってるんですね!
落ち葉だらけのくりたん、好きでした。

お母様頑張って下さい〜。
そしてYOHさん、無理しないでね。
冬だし、痛むでしょうね〜。

appleゆーさま
戻ったのですね~。早速遊びにいきました☆

くりのゴロン相変わらずです(汗)
しばらくお散歩はカメラ持ってるだけなんで
写真、今度こそ撮りますね(笑)

母親、今日は筋肉痛らしいです。
今年中にはもう少し復活できますかね~
寒いと痛むのでしょうかね?

まだ歩くと痛いですよね。
お母さま、もう少しの間、よろしくお願いいたします!
ものもらいは大丈夫ですか?
くりちゃま、かきちゃま、素敵な暖かそうなお洋服ですね。
海辺は風が強いもんね。
年賀状、前の住所にお出ししても届きますよね?

appleかなかなさま
まだ動きによっては痛いのですが
ずいぶん良いです~
ものもらいも、もう少しです。
心配していただき、ありがとうございます。
洋服、かきは相変わらずお下がりなんですけど(笑)

すみません!新住所送ったつもりだったんですが
届いてないでしょうか・・・・。
以前の住所でも届くと思います。
まだ大丈夫でしたら新住所お教えしたいのですが・・・。

YOHちゃん、もうお散歩に出てるんだね~。
足痛いでしょうsweat01
寒いし、まだまだムリはしないでね~。
近くに、そんなキレイな景色があるなんて羨ましいっ!
お母様、いっぱい振り回されてしっかりしちゃったりして・・・?

appleユジママさま
お散歩行ってるけど、何かあまりに痛くて
やっぱり少し歩きすぎたみたいでしたわ(汗)
近くにいい景色満載よぅ。
山も海もこんなに近くにある生活って
今でもスゴイなーって時々思うわ。
母ねー。そんなにシッカリしてないのよねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/48419723

この記事へのトラックバック一覧です: 親不孝モノ達:

« 一難去って・・・ | トップページ | あけましたでち! »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ