« あけましたでち! | トップページ | くりのこぶ? »

2013年1月 8日 (火)

今頃・・・

今頃ですが・・・

クリスマスの時の写真(汗)

クリスマスイブにはギリギリ間に合った私のお酒の解禁日でした。


久々おピンクシャンパーニュ。

Kuri13010800




そして、クリスマスケーキ♪

Kuri13010801





恒例の(?)火をつけた途端ワンワン くりちゃん。

Kuri13010802





そして、今回も鼻息で火を消すのであった。

Kuri13010803





そんな大騒ぎの中、かきは興味無しなのか、寝てた。

Kuri13010804


親子でも性格違うのね。

てか、親子が逆のようですが・・・(汗)

メリーくりスマス!(遅)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« あけましたでち! | トップページ | くりのこぶ? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、ピンクシャンパーニュにケーキだなんて、
言ってくれれば飛行機飛ばして駆けつけましたのに。
がぶ飲みしてケーキも半分は食べてあげたのに。
お母様と二人で食べたのね。ずる~い。。

って、今年も相変わらずこの調子でございます。
よろしゅうに。

presentハハルアさま
コメントありがとうございます~
この時は久々でほんと美味しかったどす。
この日からずーっと飲み続けていますが控えめに(笑)
是非とも暴飲食しにきてくださいませ~
今年も宜しくですぅ♪

クリスマス、豪華だったのね~♪
私も仲間に加わりたかったわ~(○゚ε゚○)
 
くりちゃん、鼻息でローソクの火を消すなんてかなりの
テクニシャンねbleah

presentユジママさま
シャンパーニュは年越しで・・って思ってたんだけど
めでたい解禁日のクリスマスにしましたわ。
近かったらしょっちゅう一緒に遊べるのにねーっ

鼻息力すごいよね。
でもいつもなかなか消えないから2本だけにしたのだわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/48653920

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・:

« あけましたでち! | トップページ | くりのこぶ? »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ