« お散歩カメラ | トップページ | 雨さんぽ »

2013年2月24日 (日)

今日のお散歩

お散歩カメラ続いてます。。。


最近はお天気良くても景色はPM2.5でモヤってる日が多いなぁ。

今日の福岡は朝からモヤモヤ凄くて、基準値超えてたみたいだったけど

午後からはまぁ何とか。。

それにしても喘息モチには辛いわ~

ワンコ達は大丈夫なのかなぁ。。。


ところで、ツーショットは本当に難しい。

かき、オヤツにつられないのよねぇ。 これはほんの一瞬の偶然。

でも目線なんて今は絶対無理ぢゃ。

Kuri13022201





とにかく鳩が気になって気になって。。。

Kuri13022200





まぁ、くりも鳩は気になるんだけど、オヤツの方が上なだけ(笑)

Kuri13022203




好奇心がどんなことよりも勝っちゃうお年頃なんだよね~

Kuri13022202

とにかく引っ張りまくりの かきちゃん。

まぁでも、元気なら良い良い。


てか引っ張り効果なのか・・・

母親 6○才にして下腹凹み、ウエストくびれてきたらしい(笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お散歩カメラ | トップページ | 雨さんぽ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

またカトコに戻ってますが、大丈夫ですかね!?
ゆーです。どっちでも良いでーす。

かきちゃんは好奇心旺盛なお年頃ですもんねー。
でも、お尻ショット、良いですね!
しっかし素敵なお散歩コース。。。
羨ましいですぅ。
そりゃ〜お母様もくびれちゃう程歩けますよ〜。

大気汚染、嫌ですねぇ。
うちにも苦しんでる人がおります。
花粉とダブルパンチみたいです。とほ。

春っぽい2ショットだね お洋服も可愛い
くりちゃんはホント カメラ目線お上手
かきちゃんも そのうち出来るよぅ たぶん 笑
お散歩楽しくなるころなのに・・・PM2.5 厄介だよね
花粉と一緒になって 辛いゎ + 喘息の YOUサン 更に酷だぁ
ほんと ほんと イヌは大丈夫なのか心配になる
キャンは花粉でクシュクシュしてるから 
やっぱり よくはないよね

カメラ日和 続けてね~♪

chickカトコさま
あっそういえば、カトコさんに戻ってますね。
フツーに気がつかなかった(笑)

かき、好奇心旺盛すぎて大変ですけど
今は仕方ないですね。。。
おチリも可愛いでしょでしょ?←親バカすぎでもうわかりません。
お散歩コースで住むとこ選んじゃいますね。
毎日のことなんで、すごい大事かも。
くびれるほど歩けるとは更に大事ですよね(笑)

旦那さん、花粉とダブルパンチなんですか・・・。
ホント困りますねーーっ
お大事にです。

chickmiyoyoさま
お洋服、くりのお下がりのみで頑張ってます(笑)
かきも写真もっと撮らないと慣れないよね。
miyoyoさんも花粉症だったもんね。
キャンちゃんもかーー。
PM2..5はワンコも喘息とかあるし、心配だね。
ワンコはマスク出来ないし。
miyoyoさんもキャンちゃんもお大事にね。
お散歩でカメラ持ってくのは癖つけないと忘れちゃうね。

毎日更新してないんだけど(汗)
写真は何とか続いてるわ~

ふたりとも、ドットの服着ちゃって可愛い~heart
久々にツーショット見れたから、シール作っちゃおうかな。
シール用の写真、どんどんアップしてね~♪

喘息しんどそうだね~。
でもこの時期の散歩は気持ちいいしぃ・・・

chickユジママさま
何気におんなじような服多い?(笑)
水色のは縮んだのか、かきにぴったり。
シールまたまた作ってくれるの?
嬉しい~~♪
かきの写真なかなか撮れなくてね~~
がんばろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/49585175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩:

« お散歩カメラ | トップページ | 雨さんぽ »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ