« ご無沙汰でち! | トップページ | 今日のお散歩 »

2013年2月22日 (金)

お散歩カメラ

かきでつ。

最近アタチの住んでるところは良いお天気が続いていまつ。

お天気がいいとお散歩も楽ちいでつ~

Kuri13022000



ママはカメラを毎回持ってお散歩へ行く事にしたそうでち。
(本当はお父たんのママだけどアタチのお婆ちゃんって言ったら大変でつ)

アタチの成長記録をもっと撮らなきゃって今頃 目覚めたそうでつ。

三日坊主にならないといいでつが。。。


でもお父たんは慣れたカメラ目線をしてまちたが、本当はうんざりしてまちた。

Kuri13022001




そういえば、お散歩中のアタチのカワイイ写真がありまてん。

Kuri13022002


ママはアタチが落ち着きがないせいにしまつが、

ほんとはママの腕が悪いに違いありまてん。


ママ!ちゃんとカワイイ写真を撮るでつよ~!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ご無沙汰でち! | トップページ | 今日のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おふたりの写真をみるとメロメロになります。o(*^▽^*)o
再送メールありがとうございました。
メール受け取れましたか?届いていると
うれしいです。

わ~~ なんだか出遅れた気分。
ノロウィルス、大丈夫でしたか~(今頃)
わたし、ワクチン打たない時も多いのにいまだに普通の
インフルエンザすら、かかったことがありまへん。
自慢になるのか、パ○なのを自分で暴露しているのか…

それはともかく、かきちゃん大きくなったわねえ。
小さいときは私のお乳を飲んでいたのに(妄想)
わたしも記録をせっせととってたけど、何百枚も溜まってしまう
のよねえ…ため息
最近はもっぱらスマホで撮ることが多くなりました。

次女ちゃんの消息も分かってよかったね!

baseballめいママさま
メールありがとうございます!
無事に届きました☆☆
私もめいちゃんにメロメロです。
返信後ほど致します!

baseballハハルアさま
お久しぶりです~♪
ノロもインフルも無いのですか・・・
それはきっと・・・きっと・・・ゴニョゴニョ
いえ、良いことですよ~
こんなもん、なるもんじゃ無いですわっ

かき、ハハルアさんのお乳を?
いつの間に・・・。
そうそう何百枚撮ったことかですよね(笑)
くりは沢山あるんですけど、かきが少ないっっ
スマホもiPhone5だとキレイにとれるのでしょうかね。
ええなぁー。
私のはイマイチどす。

めいちゃん、嬉しい♪

最近、かきちゃんとくりちゃんが更新頑張ってくれてるのね~notes
ユジンも更新してくれないかしら・・・(笑)
かきちゃん赤のハーネス、似合ってるね~♪
トリコの~?
服のサイズってどのくらいになってるのかしら~?
2ブヒ仲良く写真に入ってると、嬉しくなるわ~( ^ω^ )

かきちゃん、かわいい正面の写真撮ってもらってね~camera

baseballユジママさま
おさぼりしすぎて、くりかきが頑張ってるわ(笑)
ユジンちゃん更新してくれないかな?
見たいな~~♪
赤のハーネスもくりのなのよ。
ブヒックスのよん。
トリコは相変わらず赤は売り切れでね。
服も全部くりの(笑)
くりのほとんどの服が着られるのよね~~
そろそろ買ってあげたいけど、
くりの服ありすぎかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/49537250

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩カメラ:

« ご無沙汰でち! | トップページ | 今日のお散歩 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ