« あたちのお父たん | トップページ | お散歩カメラ »

2013年2月18日 (月)

ご無沙汰でち!

くりでち。

だいぶ ご無沙汰していまちた。

ママがちっとも更新しないので、オレたまがするでちよ。

オレたまも みんなも元気でち。

ママはこの前ノロにかかり 死にそうでちたが生き返りまちた。


さて、かきたん 毎日 トイレシートをボロボロにしてまつ。

Kuri13020900




オレたまはいつも注意してるでち。

Kuri13020902





一緒になんて遊んでまてんよ。


Kuri13020901



オレたまが寝てるといつも かきたんくっついてきまつ。


Kuri13020904




ちょと邪魔でつが、ママ達が喜ぶのでこのまま寝ていまつ。



Kuri13020905


こんなに可愛いので喜ぶのは無理もありまてん。



オレたまは こんなにも親孝行をしているのに・・・


この間のバレンタインデーには何にもくれまてんでちた。


Kuri13020903


どう思うでち?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« あたちのお父たん | トップページ | お散歩カメラ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわ~ くりちゃん 久しぶりっ♪
ママはノロってて大変だったね もう大丈夫かな
お転婆かきちゃんとの毎日は実に楽しそうね
そして 寝てるときは エンジェルのようだね(笑)
そんなに くっついてくれるなんて~可愛いな
お鼻 とってもよく似てるぅ ブフッ

かきちゃんにラブラブされて いいバレンタインじゃない♡


はじめまして。突然でレスに関係のないコメントを書いて失礼しますが、これを読むとママさんの体調も、もっと良くなるんじゃないかなと思うのでお邪魔します。

私、くりちゃんの次女を養っております、めいママと申します。
今日念願の血統書を手に入れフレンチブルドッグひろばで親戚がいないかなと検索しておりましたらこちらのブログに辿りつきました。過去のブログを拝見し、産まれたての頃の写真を拝見し興奮状態でいてもたってもいられなく挨拶したくてコメントしちゃいました。
名前はめいとつけました。元気に育っていますよ。相変わらずのおてんば娘ですが(笑)
お父さんと妹を見つけられて感動しています。後ほどフレンチブルドッグひろばで会員登録します。
いろいろお話できたら光栄です。

くりちゃま、かきちゃま、お久しぶりでーす。
大変大変に可愛いくりちゃまとかきちゃまですねー!
ああ、それなのにバレンタインのチョコレートがなかったなんて!
ママにメッ!しときますね(笑)
でも、ママがノロウイルスで死ぬ苦しみの時は
看病してあげましたか?
↑可愛い妹との再会、楽しみですね!

くりちゃ~ん^^ママの変わりにブログアップありがとう♫
ママはもう体大丈夫かな?
もう二人並んだ寝顔にもう癒されちゃった~。
これをみたら何でも頑張れちゃいますね~。
カキちゃんもみんな通るシートビリビリ~の時期なのね^^。
でもお顔見れて嬉しかった(^-^)

applemiyoyoさま
お久しぶりですぅ♪
ノロはもう大丈夫です(汗)
いやぁ・・・ナマモノ食べてないのにさっブツブツ
かきの暴れん坊は た、楽しいわ~っ
くりもそれなりに楽しんでるような・・・
2匹になってから、くりへの扱いが雑になったような・・・
気持ちは一緒なんだけどね。
てか、雑になってきたのは手のかかる母親のせいかも(笑)
キャンちゃんの時はどうだったんだろ?
やっぱりスーちゃん来てから変わったかな?

appleめいママさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
体調の事まで心配していただき感謝です☆
そう!そうなんですね!!めいちゃんなんですね。
めいちゃんは一週間ほどうちにも居たので、
どうしてるかなぁ?っていつも心配しておりましたが
元気でオテンバと聞いてとっても嬉しいです。
いつか会いたいです。
ブログはされるのかしら・・・姿見たいです。
良かったらここのメールアドレス欄から今度メールアドレスを教えて下さい!
連絡本当にありがとうございました!

appleかなかなさま
お久しぶりです。
うふふ~ メッ!ってされちゃいました(笑)
バレンタインすっかり忘れていた私です。
ノロの時はくりはひたすら横に寝てくれていました。
かきの記憶は無いんですけど・・・

かきのお姉ちゃんからの
連絡嬉しいです。
登録しておくもんですね。
会えたらイイなぁ・・・heart


appleutataneさま
お久しぶりです!
体は大体大丈夫です。心配ありがとうございます☆
フタリでくっついてるの何度見ても飼い主デレデレです(笑)
何か笑顔が増えますね♪
シートビリビリは・・・・
もうそれはそれは楽しそうで何よりです。
copanくんもしたなんて今では想像できませんね(笑)
早く落ち着いて欲しいような・・・このままで居て欲しいような・・・

YOHさま、このアドレスは私が実際に使用してますのでぜひメールください。
いろいろな写真見てほしいです。ブログも始めてみたいのですがしたことがないのでちょっとお勉強して始められたらいいなと思ってます。本当にいつか会いたいです。これを聞いてびっくりするかもしれませんがめいは沖縄に住んでおります。今日フレンチブルドッグひろばに登録申し込みしました。完了までにはしばらくかかりそうです。

appleめいママさま
早速のお返事ありがとうございます。
そして沖縄ですかっっ(゚o゚;;

後ほどメールさせていただきます。

毎日更新待っていたわ~~~っヽ(´▽`)/
YOHちゃん、ノロにかかってたのぉ?
辛かったでしょう。
もうだいじょうぶなのぉ?
ママが更新サボっても、くりかきちゃんが働いてくれるから
嬉しいわ~♪
かきちゃん、益々激しそうだけどくりちゃんったら一緒になって
いたずらしてるんじゃないのぉ?
くっついて寝ちゃって、ラブラブだぁねheart04
口元の模様、同じだね~heart01

めいママさんのコメント見たぁ!
沖縄だなんてぇ・・・
会いたくなっちゃうねー!

ご無沙汰しております。
ノロ・・大変でしたね・・・。その後、足の調子はいかがですか?
くり君もかきちゃんも元気そうでよかったですhappy01

次女ちゃん、見つかったのですねup
お、沖縄・・でも元気そうとのことでhappy02私まで嬉しくなっちゃいましたnote

appleユジママさま
またまたご無沙汰してしまいました~
サボリ癖が抜けないわぁ。。。
ノロちょいと辛かったわぁ。
心配ありがとぅ☆
かき、今がピークかしら・・・
誰も止められないくらいのおてんば娘です(汗)
ラブラブは昔のユジンちゃんとくりみたいだわ~(笑)
口元似てるよね。

めいちゃん、沖縄在住にはびっくりした~
会いたいわん♪

applea.konomi さま
お久しぶりです!
ノロついに・・・デシタ。
足はだいぶイイみたいです。もう少しかしら・・・
心配ありがとうございます☆

次女ちゃんは元気なようで
本当に嬉しかったです♪
一緒に喜んで頂きありがとうございます!

あーーーYOHさん更新してる〜♩
あ、ごめんね、くりたんだった。

くりたんは本当に偉いねーー。
かきちゃんの面倒も見て、
ママ達を癒してあげて、良い子ちゃん★

一緒にベッドに入るんだねーー!!!
そりゃー可愛くて発狂するわー。

appleカトコさま
そうそう、くりが更新しました~lovely
くり、意外と面倒見良くてびっくりです。
本能なんでしょうかね・・・。

くりにくっついて寝たいみたいです。
仲良い姿、めちゃくちゃ可愛いですぅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/49332205

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でち!:

« あたちのお父たん | トップページ | お散歩カメラ »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ