« 次女ちゃん | トップページ | 桜とか。 »

2013年3月 9日 (土)

空気と夢

最近毎日暑いけど、福岡市の今日の気温、26度まで上がると言っていたcoldsweats01

で、暑くてエアコンつけました。

が・・・くりかきはコタツ(ついてないけど)に何故か入ってました。なぜーーー


それにしても黄砂とPM2.5と花粉のトリプルパンチで

ウチでは、先日やってきたバルミューダの空気清浄機が

どエライ働いております。


Kuri13030902


ワンコが増えたら、なかなか臭いが消せずだったけどそれも消えたし

静かだし とっても気に入ってますわhappy02

さて、話は変わりますが・・・。



先日・・・

くりが社会人になり、会社に行くっていう夢を見ました。

Kuri13030900



くりは緊張してなかなか会社に行けなかったんだけど、

私が「頑張れ~~!」ってなんども手を振って見送るという夢。


木にとまってた鳥さん達も鳥語(なぜかわかった)で「ガンバッテ~ッ」と、手(羽根?)を振っていた。

という、ファンタジーな夢でした・・・。



Kuri13030901

ママは・・・ アホ・・・平和でつね。。。byかき


フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 次女ちゃん | トップページ | 桜とか。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こちらもものすごく暑い一日でした。
くりちゃんが社会人になる夢素敵ですね。heart01
夢の続きがあるなら、どこに就職したんだろー?なんて思いました。
スーツきてたのかなー。

立派な空気清浄機ですねー!
これで花粉PM 2.5黄砂もバッチリですね。
きょうは奈良も24℃ありましたよ。
でも炬燵のスイッチいれろと催促するのは
何故なんでしょう…
くりちゃま、社会人に!
スーツ着てはりましたか?

大阪も暑かったす。バミューダ?空気洗浄機、買おうかどうしようかと
迷っておりまする。やはりプラズマクラスターがいいのかしらと
思ってますたが、これも優れものみたいですね。

くりくん、会社勤め、頑張れ~~

riceballめいママさま
沖縄は何度位だったのでしょう??
暑かったのでしょうね(汗)
社会人になる夢・・・素敵ですか?(笑)
ホント、どこに就職したのでしょうね?
くりはスーツ着てました。
体は人間みたいに2本足。
我ながらアホな夢だと目を覚ましたとき呆れました~(笑)

riceballかなかなさま
奈良も24度でしたか~
暑かったですねっっ
クリちゃんもコタツに入りたがりましたか?(笑)
なぜでしょうか・・・。

ここのところ、さすがに気管支の調子悪かったんですけど
空気良くなって、少しは良くなりますかね。。。

くり、スーツ着てました(笑)
2本足で会社行ってました。
アホです(笑)

riceballハハルアさま
大阪も暑かったですかぁ~

空気清浄機、私もすんごい迷いました。
これとダイキンとシャープと。。。
あちこちのレビュー読みまくりました。
で、結局見た目と機能がシンプルなモノにしました。
でも使ってみないとわかりませんもんねーー。
ほかは不明ですが、これは良いですよー♡

会社勤め、夢で良かったわい(笑)

この気温の変化は何なんでしょうね〜。
私も車にエアコン入れましたわー。
と思って、薄着で居ると、今日はいきなり寒いし。。。
もう。。。って感じですね。
で、その夢可愛過ぎですー!!!
そして、そのくりたんの顔、
ネクタイでも締めるかの様な凛々しいお顔!!!

riceballカトコさま
うんうん、服どうすれば~~っ
でしたよね。

くりの夢、ファンタジーすぎて
目を覚ました時、声出して笑いました。
凛々しく会社行きそう?(笑)

わ~!立派そうな空気清浄機だぁ♪
静かなのいいね~good
最近、寒暖の差が激しいもんね><
喘息、だいじょうぶ~?

くりちゃん、パパになったからYOHちゃんにラクさせようと社会に
出たのかしら~(笑)
そ~んな可愛すぎの夢を見るなんて、今は精神が落ち着けてる
証拠なのかな(^-^)
ビビりなくりちゃんが、スーツ着て満員電車とか乗る姿想像しただけで
笑っちゃった~heart04

riceballユジママさま
お返事遅くなってごめんね。
空気清浄機、いいかも~。
寒暖の差すんごいよね。心配ありがとう。
大丈夫ヨ。ユジママさんは大丈夫かな?

くりの夢アホでしょ(笑)
精神が幼児化してるのかしら・・・

スーツ着て満員電車~~
私も笑っちゃったわん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/50672021

この記事へのトラックバック一覧です: 空気と夢:

« 次女ちゃん | トップページ | 桜とか。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ