« お散歩? | トップページ | 次女ちゃん »

2013年3月 5日 (火)

6才でち!

3月4日は くりの6才のバースデーでした♪

Kuri130300401


今回は見た目より愛情の手づくりケーキ。

バナナ入りのスポンジケーキに水切りしたヨーグルトを塗ったのみ。

ちょっと段取り悪くてフルーツがブルーベリーのみでしたケド(汗)


で、恒例のワンワンキャンドル消し。

かきは「?」でした(笑)

Kuri130300402



仲良くふたりに4分の1ずつあげたんだけど、

かきちゃん、くりよりも早いほぼ丸呑みでビックリした(汗)



Kuri130300400


早いもので6才だね。

かきの面倒みて大人になったね。

たくさん家族を癒してくれてありがとう。

まぁ、マザコンなのは相変わらずではありますが・・・

でも いつまでも甘えてね~heart

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お散歩? | トップページ | 次女ちゃん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

くりちゃま、六歳のお誕生日おめでとうございます!
愛情いっぱいのステキなケーキ、輝いていますね。
これからもずっと元気で一家の主役として輝いてくださいね!
かきちゃん、お誕生ケーキは初めてだから、
ローソクの光にビックリしたのかな?
次はかきちゃんのお誕生日ですねー。

birthdayかなかなさま
ありがとうごさいます♪
見た目はともかく(笑)愛情はたっぷりありまーす。
我が家の唯一の男。大黒柱なので、頑張ってます(笑)
ふたりともケーキは食べたいのに、炎は怖くて大暴れでした。
早いものでかきも来月なんですよねー。

くりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳とは思えぬベビーフェイスでこれからも癒してねん(^-^)
毎年恒例のキャンドル吹き消しも健在ですね。
かきちゃん、早食いで丸のみ・・・・ウチと同じパターンでございます。
貫録のパパっぷりにも期待しています。

くりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~
もう6歳だなんて…
ああ、うちももうすぐ28歳だわ。

私が。

それはともかく、これからも親子4人で仲良くお過ごしくださいませ。
ケーキ、丸のみは駄目よ~
私みたいに喉つまらせるから。

birthdayくり君shine6歳おめでとうございますbirthday
元気にお誕生日を迎えられるって本当に嬉しいですね♪
くり君のワンワン火消し…いつもすごいですねwink我が家のふたりにはない技ですもん。
YOHさんの手作り愛情いっぱいのケーキを食べて6歳は病気知らずの1年になりそうですねheart04
かきちゃんは美味しさのあまり一気に丸飲みしちゃったんでしょうね。
4月にはかきちゃんも1歳…早いですね~

くりちゃ~ん♪6歳のお誕生日おめでとう!!^^。
ホント優しいお顔だから6歳に見えないね~。
かきちゃんのお世話もできちゃう賢い君だもんね^^。
クリ君^^。今年もいっぱいゴロンゴロンしてお散歩できるといいね~。
かきちゃんの丸のみ笑っちゃいました~♪
おめでと♫くりくん~。

birthdayひゅうママさま
ありがとう~♪
本当にあっという間に6才です。
早くて嫌になりますねー。
え?ひゅうようちゃんも丸のみですか?
くりは丸のみまではいかないのですけどねー。
今日残りあげたときは、細かく切ってあげました(汗)
これからも宜しくお願いします☆

birthdayハハルアさま
ありがとうございます~♪
6才ですよーーーーーっ早いですねぇ。
で、ハハルアさんはもうすぐ28才ですか・・・
うんうん、28才って思い込む事が脳には大事って
この前テレビで言ってました。
まさか丸のみすると思わずビックリですわ。
フワフワケーキだったので大丈夫でしたが・・・
てかハハルアさん喉を詰まらせた?
若いのにお大事に(涙)

birthdaya.konomi さま
ありがとうございます~☆
早いもので6才になりました。
誕生日当日は、生んだわけでもないけど愛おしいさ増します♡
火を見たら吠えるのですよね。。。
で、口の息や鼻息やらで消えちゃいます(汗)
そうそう、元気でいてくれるのが一番ですよね!

かきの丸のみビックリしました。
危険ですねえ。このコ(汗)
かきもあっという間に1歳なんですよね・・・。早すぎですっ

birthdayutatane さま
ありがとうございます~☆
6才に見えませんかね?
でも甘えん坊顔ですよね(笑)
コパンくんと一緒♡
くり、かきの世話こんなにすると思わなかったです。
まぁヤキモチもすごいんですけど。。。
ゴロンゴロンも最近やりすぎで、背中が荒れてきた(汗)
かきの丸のみ、ちょっと焦りました。
一瞬過ぎで、え?って感じで・・・
でも無事で良かったです(笑)

遅くなったけど、くりちゃ~ん6歳のお誕生日おめでと~heart04
今年は手作りケーキなのねgood
見た目もじゅうぶんだし、何より愛情たっぷ~りだね!
くりちゃん、火が付くと怖いのね~。
興奮しすぎて口周りがピンクになってカワイイわぁheart
これからもいっぱい甘えて、元気でいてよ~~~!
月末にお祝いしましょうね~present

くりさん、かきさん、お誕生日おめでとう。
いつも、楽しませてくれて、ありがとうね。

うちは都内のマンション暮らしで、動物飼育禁止です。YOUさんのお写真に癒しと笑いをいただいてます。
大変なこともあるとは思いますが、ぜひとも頑張って、アップしてください。

今、フレブルが出てくる作品を作っています。フレブルだけではなく、猫さん、うさぎさんなども出てきます。
フレブルのキャラクターは、動物診療所のチーフの設定です。愛護センターに捨てられていた犬だったのですが、
診療所所長のアリクイに拾われ、跡継ぎの獣医になった、優しい犬です。

くりさん、かきさん、リンク先の犬さんたちの姿、行動を参考にさせていただいております。あちこちに訪問して、怪しまれていると思いますが、上の理由ですので、よろしくお願いします。


birthdayユジママさま
ありがとう~~♪
ケーキはスポンジ焼いてる段階からソワソワしてたよ。
かきは?だったけど。
興奮しすぎで、口の周りピンクのくり
相変わらずでしょ。
月末会えそうかしら?
楽しみにしてるね~~♪

birthdayしろさま
ありがとうございます!
早いもので6歳になっちゃいました。
更新頻度が少ないのにも関わらず、見てくださり
ありがとうございます☆
しろさんは、作家さん?
良かったらいつか作品見せて欲しいです~~♪
いつも応援ありがたいです。
なるべくアップできるようにがんばります!

YOUさんへ

作家ではなく、音楽を作っています。でも今回は文章と音楽と両方を手がける初作品となります。完成の暁には
ぜひともYOUさん、かきさん、くりさんにみていただきたく思いますので、お知らせします。

birthdayしろさま
お返事ありがとうございます☆
音楽を作ってるのですか!すごいです。
文章と音楽の初作品、どんな風になるのかな~?
家族みんなで楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/50030786

この記事へのトラックバック一覧です: 6才でち!:

« お散歩? | トップページ | 次女ちゃん »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ