« 空気と夢 | トップページ | 最近のコト。 »

2013年4月 3日 (水)

桜とか。

最近、月日の流れるのが早すぎる・・・

もう4月になってた。。。


福岡の桜は今年は早くも散っております・・・


なので、こちら先週の写真どす。

Kuri13040300_2




うちの近所の桜たちはあんまり大きくないんだけど


Kuri13040301_2




でも一応、くりかきとのショットをね。


Kuri13040306_2



と、相変わらずバラバラ。撮れまへん。




毎年毎年、疲れるんでち。byくり

Kuri13040305_2






桜より広場で遊ぶ方が楽しいのでち~

Kuri13040302_3






あたちも広場でのかけっこが好きでつ~

Kuri13040303_2





てゆーか、あたちは何でも楽ちいの~~heart

Kuri13040304_4


でしょうね・・・。



昨日私の布団にかきがこっそりオチッコしました。

かきは興奮すると、何故かフワフワしたところにしちゃうので注意してるんだけど。

私の留守中、母が誤って階段のガード(2階に上がらないように)を開けっ放しにして

かきが入ったのしばらく気付かなかったらしい。


でも くりは布団には1回もしなかったのになぁ・・・。


コインランドリーで布団を丸洗いしてきます。

まぁ洗えるだけ良かったんだけどさ。キーーーッangry

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 空気と夢 | トップページ | 最近のコト。 »

くり&かきとの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1622552/51081208

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とか。:

« 空気と夢 | トップページ | 最近のコト。 »

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ