旅行・地域

2012年3月15日 (木)

静岡→お江戸から戻りました。

本日、静岡→お江戸ツアーから帰ってきました。

あ、お江戸は仕事ですがね。

静岡には、以前から仲良くしていただいているお友達に2年ぶりに会いに行ってきました。

結局、風邪をひいたまま向かった大迷惑なあたし・・・


静岡空港に着いた頃には声があまり出なくなり、彼女に会えた時には

すっかり声が出ないっっ あああー迷惑。



でもせっかくなので、しっかりお昼は桜海老の定食をいただき・・・

Kuri12031501

夜はなんと具合の悪い私を気遣って下さいまして・・・

豪華な手料理まで。。。。


Kuri12031500





おウチではずっとフレンチブルのこなつちゃんを抱っこしていました。

Kuri12031503






こなつちゃん、抱っこやめるとこのようなお顔で、ワンワン!ずっと要求。。。

いや、抱っこ強要(笑)オモシロスギル~!


Kuri12031504

もう1ワンコのチワワのまりんちゃんはずっと静かでしたconfident

Kuri12031502

 

とってもキュートな2ワンでしたぁ♪デレデレ


聞き苦しい声というか、囁きしか出来ずで切ない私に

美味しいご馳走や気遣いありがとうございました!


囁きだけで、結構話してましたが(笑)

Kuri12031505


で、お江戸でも1日目は全く声が出ず・・・仕事にならん!

ホテルのチェックインでもささやきで「○○です」って怪しいわいっ

次の日はスリムクラブの真栄田って知り合いに大爆笑され・・・

今日は真栄田は少しだけしか出なくなったけどね。

アタシってば、お江戸には何しに行ったのか・・・。



でも好きな人だけ会い、仕事は少々だったので、

体調悪いけど楽しかったからいっか(笑)


・・・いいのか?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年2月10日 (金)

釜山行ってきました♪

昨日、(あ、もう一昨日ですが)釜山から帰ってきますた。。

忘れる前に、釜山グルメ旅行記どす。



博多港より高速船ビートルで。

Kuri12020901


福岡空港も近いけど、福岡港はもっと近くて楽チンぢゃった。

更に今回は久々ツアーで行ったので楽過ぎですた。



ホテルに着いてからはすぐに参鶏湯のお店へGO!

こちらシンプルあっさりした参鶏湯でこれはこれで美味しかったです。

Kuri12020902




夜は豚焼肉屋さん。分厚くい肉で美味しかった~~っ

Kuri12020903

お腹いっぱい食べてビールとマッコリ飲んで二人で2000円ちょいくらいだった。

美味しいくせに、安すぎる・・・。



次の日の朝食べたものはフグ鍋とか美味し~っ安いっ

Kuri12020907




ホットクも並んでたとこで食べてみた。一個900ウォン=62円くらいかな~

Kuri12020904



夜はナッチポックン(手長タコの炒め物)。

激辛って聞いてたけどそんなでもなかった。ここのお店が辛くないのかも?

これまたお腹いっぱい食べて激安ですた。

Kuri12020905





お腹いっぱいな私たちはその後に、手造りのマッコリも飲みに行きました。

こんなやかんで出てきた。

2リットルのやかん(汗)

これで8000ウォンだったような・・・(550円くらいっ)

Kuri12020906

本場マッコリ美味しいなぁ。。。マッコリって酔わないけど。

母はあんまり飲まないので、仕方なく付き合ってました(笑)




今回は母との旅行だったので、飲んで朝まで暴走することもなく

ショッピングをしすぎることもなく、健全な旅行でした☆エヘッ


エステにも行ってお肌もつるつる。アカスリよもぎ蒸しなどもやりました。

近くてまたすぐ行けちゃうなぁ~♪



そして・・・・くりくんは、今回も良い子で待っててくれました☆

いつもソファーの上だとこのように自分で枕を作って寝てマス。

Kuri12020908



帰ってきた夜、いつもよりすごーーい くっついてきて可愛いのなんのってっheart

Kuri12020909_3


会えない時間で、可愛さがまた倍増しましたよ~っって・・・

いつも倍増ばかりしてて、どこまで可愛くなるもんなんだろか?

苦しいくらい可愛いのに。もう限界なのに~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

2012年2月 5日 (日)

釜山行ってきまーす☆

明日から母と一緒に釜山に行ってきます☆

Kuri12020501_2

釜山は初めてなので、楽しみ♪

福岡からだと超近いっ

飛行機だと55分。高速船ビートルで2時間55分なんだって。

まぁ福岡↔ソウルも1時間位だったけど。


東京に行くより全然安くて近いなぁ。。。

ちなみに今回は高速船で行ってみます。

何かあんまり海外行く感じしないけど。





くりくん、久々のホテルでお留守番ゴメンね。。。

Kuri12020500

いい子で待っててね。

では、いってきま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ