交配

2012年2月18日 (土)

3回目の交配

今日は福岡市でも雪が積もりました。

うっすらですけどね。

Kuri12021800

こっちはよく降ってるけど、滅多に積もらないのよね。


ベランダでくりと遊ぼうと思ったけど、寒いみたいですぐに部屋に帰っちゃったし。チッ


Kuri12021801

もう大人のオトコだもんねーー。



今日はそんな雪の中、3回目の交配しました。


すぐに開始してすっかり慣れている大人のくり・・・

やっぱり何だか ちと淋しい。

くりの仕事(?)は一応今日で終わりで、1ヶ月後にお相手の女の子が

エコーで妊娠してるか確認するそうです。

待ち遠しいな~。


この交配で、くりは痩せちゃってて今11.8キロになってしまった。(12.5キロがベスト)

いつもよりもゴハンは多めにあげてるんだけど、太ってくれず。

早く元に戻さないとねっ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年2月16日 (木)

2回目の交配

もうオトコのくりくん・・・

本日は2回目の交配日でした。


こちらがお相手の女の子デス。

かなり興奮してて、うまく撮れなかったんですけど、

丸顔でショートボディの可愛いハニーパイドの女の子です。

Kuri12021500

今日は我が家で実施したのが良かったのか

2回目だったのが良かったのか・・・で、

くりくん積極的でもう上手なのなんのって (汗)


もうすっかり大人のオトコのようでした・・・



何だか遠くに行ってしまった くりくん・・・・・・(´;ω;`)



でも終わってからは、私に悪いことした時のような、後ろめたい表情。。。



悪くないよ~。

頑張ったもんねぇって慰めましたが。。


Kuri12021501


いつもは、エロ行動すると怒ってたからかなぁ。

(くりに以前お会いした方は、肉食系の事はわりとご存知かと思いますが・汗)


あと一回、土曜日に行う予定。


くりくん、頑張れ!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年2月14日 (火)

くりは、オトコになりました。

今日、くりはとうとう・・・

オトコになりました。

Kuri12021300


あ、いや・・・元々オトコですが、交配の為に大人のオトコになったのです。

ずっと私の顔を見ながら心配そうでしたが、やることはちゃんとやったようで(汗)

ブリーダーさん曰く、シャイなふりしてるけど本当は肉食男子ですね~っだって。。。

でもって、もうすぐ5才で初体験のわりに上手ねぇ~って褒められて(?)ましたっっ



それにしてもあたくし、スゴク疲れました。

くりは全然普通ですが・・・・

明後日また2回目行きます。。。

お相手の写真撮ろうと思ったんだけど、それどころじゃなかったので

次回は必ず!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

2012年2月11日 (土)

くりがお父さんに?

今日もみかんを見つめる くりくん。。。

Kuri12020900


先日ブログにも書いたのですが くりがお父さんになるかも?お話しですが

お相手の女の子にヒートが来たようです。


とりあえずブリーダーさんに血統書で交配可能か見て戴いた結果、

相手の女の子の毛色がクリームなので、くりのパイドは??との見方もあったんですが

血統的には問題無いとのお返事が来ました~!!

もしかして?のジュニアちゃんの話が濃厚に!!


何かドキドキしてきた~っ デヘヘ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ