ひとりごと

2013年5月29日 (水)

暑いでち

あぢーーっ

Kuri13052900_2

九州地方は梅雨入りしてるでち。


暑いか雨ばっかりでちーーっ

フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月 9日 (土)

空気と夢

最近毎日暑いけど、福岡市の今日の気温、26度まで上がると言っていたcoldsweats01

で、暑くてエアコンつけました。

が・・・くりかきはコタツ(ついてないけど)に何故か入ってました。なぜーーー


それにしても黄砂とPM2.5と花粉のトリプルパンチで

ウチでは、先日やってきたバルミューダの空気清浄機が

どエライ働いております。


Kuri13030902


ワンコが増えたら、なかなか臭いが消せずだったけどそれも消えたし

静かだし とっても気に入ってますわhappy02

さて、話は変わりますが・・・。



先日・・・

くりが社会人になり、会社に行くっていう夢を見ました。

Kuri13030900



くりは緊張してなかなか会社に行けなかったんだけど、

私が「頑張れ~~!」ってなんども手を振って見送るという夢。


木にとまってた鳥さん達も鳥語(なぜかわかった)で「ガンバッテ~ッ」と、手(羽根?)を振っていた。

という、ファンタジーな夢でした・・・。



Kuri13030901

ママは・・・ アホ・・・平和でつね。。。byかき


フレンチブルドッグひろば 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年2月18日 (月)

ご無沙汰でち!

くりでち。

だいぶ ご無沙汰していまちた。

ママがちっとも更新しないので、オレたまがするでちよ。

オレたまも みんなも元気でち。

ママはこの前ノロにかかり 死にそうでちたが生き返りまちた。


さて、かきたん 毎日 トイレシートをボロボロにしてまつ。

Kuri13020900




オレたまはいつも注意してるでち。

Kuri13020902





一緒になんて遊んでまてんよ。


Kuri13020901



オレたまが寝てるといつも かきたんくっついてきまつ。


Kuri13020904




ちょと邪魔でつが、ママ達が喜ぶのでこのまま寝ていまつ。



Kuri13020905


こんなに可愛いので喜ぶのは無理もありまてん。



オレたまは こんなにも親孝行をしているのに・・・


この間のバレンタインデーには何にもくれまてんでちた。


Kuri13020903


どう思うでち?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年5月 8日 (火)

グルメなのでち

今日、バルコニーの窓ガラスに とまってた、てんとう虫を 食べちゃった くりくん。

(写真はイメージです)

Kuri12050601_2



じーっと見てたと思ったら、いきなりぺろっとbearing




Kuri12050600

シクシクシク・・てんとう虫さん、本当にごめんなさいっ

去年はセミとか、ヒトデとか食べてたし・・・

これ以上グルメにならないでぇ。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年2月 3日 (金)

節分でち。

くりでち☆

お久しぶりでち。


昨日も今日も寒かったでちね。。。。

福岡市でも観測史上最低気温を更新したそうでち。

お散歩も1時間未満で勘弁してあげまちた。

なんて優しいおれたまでち~。


そして今日は節分でちた。

Kuri12020305_2



ママはおれたまに鬼のお面をつけようと思ったらしいでち。

Kuri12020301_3

でも絶対に拒否しまちた。

Kuri12020302_3

おれたまは鬼じゃありまてん。


男の子なので鬼退治しまつ~っ

Kuri12020303_4

ママの豆につられて鬼退治は途中でやめまちたが・・・

Kuri12020304_6

ママが食べただけで、おれたまにはくれまてんでちた。

(YOH:くりは大豆アレルギーだから仕方ないのよっ)

Kuri12020300_3


せっかく鬼退治したのに~~

ママはケチでち。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ