オシャレ

2012年12月 3日 (月)

かきのお洋服

もう一ヶ月位前から、既にくりの洋服がフツーに着れちゃってる かきちゃん。

Kuri12120303

お下がりというか、共用出来るから助かった(笑)親孝行なかきちゃん♪


同じ服でも感じが違って見えるから楽しいのだな。

一着で2度楽しめてラッキーなのだな。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年8月 9日 (木)

記念写真・・・

オリンピック観すぎで今日も眠いYOHです。


さて、少し前のこと。


初めてのお洋服のツーショットを記念にと撮ってみたけど


チョロチョロして撮れないのね、かきちゃん・・・

Kuri12080900





くりはオヤツの前ではいい子なのになぁ~



Kuri12080901





チョロチョロチョロチョロ・・・


Kuri12080902






「パパ遊んでぇぇ~~」

Kuri12080903






「ねえねえ、遊んでよぅぅ~」


Kuri12080904





と、かきが誘ってバトルが始まり、慌てて終了。

そして、くりの服に穴が開いてた(涙)


Kuri12080905





遠いけど、これだけカメラ目線・・・


Kuri12080906

き、記念になったよね・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年2月27日 (月)

お江戸から帰ってきた・・その後。

今回、お江戸で買ったカラー&リードつけて早速お散歩♪

お誕生日まであと一週間だけど待てない(笑)

大好きトリコロールなんだけど見にくいね。。。

Kuri12022600



そいでもって、超久々ネイル。

くりが何故か私の手の上に、自分の手をのせる。。。


Kuri12022601




くりは私が出かけて帰ってきたら、狂ったように喜んでくれてますが・・・

Kuri12022602

母がうちに来てくれた頃、帰ってきたらお布団ふかふかだったのに・・・

今は冷たいままです。

クタクタで帰っても前と同じ、掃除して洗濯して・・・ハアハア・・

いえね。。。いつかそうなる気はしてたんだけど、早っっ(笑)

(うちの母は基本お姫様キャラなんで)

が、頑張れ私~~っっ

くりをホテルに預けないだけでも良かったよねっ と言い聞かせますっ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ