プレゼント

2012年11月12日 (月)

いただきものでち!

少し前にお友達のmiyoyoさんに戴いた、可愛いお箸。

桃栗柿の木で出来てるお箸~~♪みかんも梅もあるヨ。

Kuri12111100


早速使っちゃってます。私が栗で母が柿☆ エヘ

miyoyoさーーんありがとう!!ぶちゅーーーーっkissmark

でもって、少し前だけど・・・お江戸に行った時にユジママさんから戴いたシール達。

くりかきだらけ~~~っ可愛い~~っっ

Kuri12111102




あとはこれまた可愛すぎる くりかきちゃん。 似てるしぃ~♪

Kuri12111101

可愛すぎで未だに使えまへん。

ユジママさんありがとう~~!!ぶちゅーーーーっkissmark



お江戸でのお友達と遠く離れちゃって、2年以上経過したんだけど

忘れずにいてくれて、嬉しいなぁ~

本当にありがとうございました☆



今日のくり。

寒くなってきたからか、ソファーの上に自分でクッション重ねて寝てます。

Kuri12111201

気持ちよさそ。



かきは大体ダイニングテーブルの椅子に寝てます。

Kuri12111200


かきちゃん、寝てる時だけは静か・・・でホッとしますなぁ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年3月18日 (日)

いただきもの。

くりのお誕生日に戴いた、フェルトのブローチ。


Kuri12031701

すごい可愛い~~♪








Kuri12031700

狙ってるけど、あげないよーん。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ