くりとの生活

2012年6月15日 (金)

くりとふたりきり最後の夜。

お江戸への出張から昨日帰宅したのですが、

また今朝ベッドの上で嘔吐のくりくん(涙)

念のため、病院へ行きました。

季節の変わり目だったりだし、恐らくちょっとした胃炎みたいです。


それにしてもお江戸との気温差すごい・・・
アタクシ、裸足で行ってしまったので寒かった~~っ あ、靴は履いてたってばっ

そして福岡はここは南の島ですか?ってな暑さどす。

こんなに気温差あるの珍しいのよね。

Kuri12061501

そして明日ついにベビちゃんがうちに来ます。

フローリングにコルクマットをひいたり、ケージやら何やら

スタンバイはOK。


くりとマッタリ最後のふたりの夜。(母は自分のお部屋)

Kuri12061500


今日は雨がひどくてお散歩にもまともに行けなかったから、おウチで沢山遊びました。

明日からの生活、どうか上手くいきますように!

み~んなすごく仲良しになれますように。。。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年4月28日 (土)

ひなたぼっこ

今日からGWなんですなぁ~~

あたしは別に休みぢゃないけどさ。プン。


今日は滅茶苦茶いい天気なので、休みの人はさぞかしHAPPYなのでしょう・・プンッ

心が狭い私・・・(笑)



さて、今日も仕事部屋の前のバルコニーでひなたぼっこ中のくりくん。


陽当たる場所が狭いけど、頑張って寝てます。

Kuri12042800


今日は本当に気持ち良いねぇ~~。海も真っ青。



くりの姿見てると眠くなる~~


Kuri12042801

こーんなマッタリした時間って、子犬が来るまであと1ヶ月半なんだわ。


くりのワンパクだった小さかった時の事思い出すと・・・

くりの子が家に来るのが嬉しいけど、恐い。。。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年3月22日 (木)

ゴム泥棒

最近、久々に髪伸ばしてるのですけど

家でゴムとかで結んでたら取られた。

Kuri12032100


そういえば、そうゆーコだった(汗)

Kuri12032103

とにかく楽しそう~ ブレブレですけど

Kuri12032101




思い出したけど、今まで家に来た友人のシュシュやゴムも盗んじゃうんだった~



Kuri12032102


お散歩中に、しゃがんでた女子の髪からもシュシュ奪う早業もしたことあるんだった~~






そして散々遊んで、くわえたまま眠っちゃうんだった~~っ

Kuri12032104


もしや、髪を結ぶよりおろしてるほうが好みなのか?


なわけなーーいっ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年1月31日 (火)

甘えん坊

母とくりの3人生活になって早8ヶ月。

くりは随分慣れたかな。。。

あ、母も私も慣れてきた。


こたつでご飯の時に、母にはこんな甘え顔でアピールするくりくん。

Kuri12013002

この甘え顔に勝つのは大変っ



ここ最近はこたつの私の入ってる場所からもこうやってちょいとアピールしてみたり

調子にノリ気味の男子。

Kuri12013001

あの手この手で計算してるかのような可愛さアピールのくりくん。


Kuri12013000_2

くりは元々一人息子なのに更におばあちゃんまで来ちゃって・・

甘えたい放題だぁね~~



私が一人の時よりも随分甘えん坊になった気がするんだよね。

以前はくりは嫌いだった抱っこもして欲しいみたいな感じ。

重くて太もも潰れてるけど抱っこしてます。



そういえば、出張行く時とかいつもすごく淋しいから

「くりの洋服持っていこうかなぁ。。。」

とか母に言ったら、「気持ち悪い!」って言われてやめたけど、

やっぱり気持ち悪い?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

2012年1月29日 (日)

今年もよろしくでち。

あ・・・

あけましておめでとうございます(汗)

ブログの更新しなさすぎで書き方忘れかけてます。。。


最近はYOH家はのんびり過ごしています。

お江戸も月に3日ほどで落ち着いています。


くりも最近は調子良いみたいだし、毎日楽しそう♪

(今日はALL携帯画像です・・・)

Kuri12012903

で、お散歩行くときはいつも逃げる・・のは何故?


ええ、前からなんですけど、最近パワーアップしてるような・・・

Kuri12012902

結構行くまでに疲れるのだけど(汗)

もうすぐ5才なのに、まだ落ち着かないのは何故~~~っ?


外に出ちゃえばそれはそれは楽しそうに歩いておりますが・・・

Kuri12012900

冬の海は人もワンコも少なくて寒いけど気持ちいいです。


そして松ぼっくり遊びがもう定番で、毎日汚いくりくん。。。。

Kuri12012901_4

こっちに来るまで知らなかったけど・・・

松ぼっくりって一年中落ちてるものなのね。


そして破壊しても破壊しても減らないのね~~~っ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

2011年12月23日 (金)

寒いでち

寒い~~っsad

 

最近は、お散歩行く前はかなり勇気出さないと家を出られないどす。

 

でもってカメラ持って撮影する勇気もなく(手袋を外せない)

 

家でもあんまり暖房入れずにコタツonlyで過ごしてたりしてるので

 

くりと、滅多に会えないので写真撮れない・笑

 

時々コタツが暑くてこうしてソファーに寝ていますが。。。

 

Kuri11122201

 

 

仰向けで寝てるの多いよねぇ。

 

Kuri11122202

 

お股広げすぎ・・・

乙女の前で。。。キャッ

Kuri11122203

 

明日はクリスマスイヴですが、母が社交ダンスのダンスパーチーとかで

くりと久々2人きりの夜になりそう。。。

ちょっと楽しみ。何しようかな~~♪

むふheart01

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ