くりとお出かけ

2012年5月 9日 (水)

お友達に会ったでち。

先日のGWの出来事デス。

以前からブログで仲良くしていただいてる、かかびより母さん家族が

神戸から福岡に来る予定があって、会いに来て下さいました~☆


※アタクシ、なんとカメラを忘れるという大失態を犯してしまったので、
携帯カメラ画像&かかびよりさん提供のお写真混ざって編集させていただいてますsweat01


こちら、タイガーブリンドル男子のかかおくん。カッチョイー

Kuri12050900




こちらは パイドの女子のひよりちゃん。カワイイ~

Kuri12050901




ランチなぞしたのですが、私はお店も食事も撮ってなく(汗)




それにしても、かかお君&ひよりちゃんのオムツ&マナーベルト姿が可愛いーーーっ

Kuri12050902



くりとひよりちゃんは、かなり似てますた。


くりのが全然デカイけど。。

Kuri12050903



素敵なご夫婦&可愛いブヒ達で、1時間位色々な親バカ話(笑)をして

楽しいひとときを過ごさせて戴きました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


で、最初からくりは大興奮してしまってて・・・

かかお君だけでなく、女子のひよりちゃんにまでガウガウっと威嚇してしまってますた。

ご迷惑おかけしてスミマセンッ

最後の方は、ひよりちゃんにはだいぶ優しくなってたようだけど・・・


くり、どうしたのかなぁ???

Kuri12050904


去勢してから・・・少し大人しくなってたのに、

ここにきて、何かワルイコです。誰彼構わず、ケンカ売る売る。


最近、あんまりフレンドリーなコと遊んでなかったから

ワンコが怖くなっちゃったのかなぁ?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年4月 7日 (土)

桜は?

くりでち。

オチリからで失礼するでち。


おれたまが、何でこんな態度なのかと言うと・・・

Kuri12040600





昨日はお花見の名所に行こうと、車に乗って向かったのでちが、

車がすぐに止められなかったので、待つのが嫌いなママは予定変更しまちた。

それで糸島方面のお気に入りのパン屋さんへ行くことにしたのでちが

そこは定休日でちた。


Kuri12040601





仕方ないので、更に予定変更してその先のカフェに行こうとしたら、ここも定休日でちた~~っっ




Kuri12040602



今日は今日で、近所の桜が満開でこの上ない青い空だったのに

ママはお散歩で、カメラもケータイも忘れたようでち。


Kuri12040603


ママのボケ~~っっ



YOH:ご、ごめんなさいっ 明日こそ多分・・てか、まだ満開かなぁ・・
あ、ちなみにくりは昨日抜糸してオネエに・・いや、無事におわりました。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年4月 4日 (水)

桜でち・・・

昨日はすごい風でしたねぇ。

うちの方でも一日中吹き荒れてました。


ところで、いつの間にか、満開だった福岡の桜。。。

慌てて近所の神社に桜見に行ってきますた。

案外桜の名所らしくて、人は結構いました。

Kuri12040400


毎年毎年、桜ショットはお嫌なようで・・ほっぺがピンクのくりちゃん。


今日はこの写真一枚しかないし(汗)桜遠いっ

年々、写真の数が減っていってるような・・・

桜も忘れてたし(汗)

いや、明日はちゃんと撮りに行くべし!たぶん・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ