かきとの生活

2012年11月25日 (日)

いたずら盛り

銀杏の絨毯の季節です。

ずいぶん寒くなってきました。

Kuri12112300



さて。

最近 うちで度々見られる光景ですが・・・



何かいつでも企んでるかきちゃん。


Kuri12112302






くりに何か言ってたり。


Kuri12112301






でも中々相手してくれないので、





今度はトイレのシートをくりに持っていって誘うかきちゃん。



Kuri12112303

でも。。。。くりは私が見てるので相手にしない(笑)



それでも しつこい かきちゃん。

Kuri12112304






で、結果 ひとり遊びの かきちゃん。


Kuri12112305


怒って取り上げたら 何だか、しょんぼりしてて(´-`)可哀相だなぁ~って



思ったりもするけど・・・



Kuri12112306


本当は悪い事してるのわかってるんだもんね。

そういえば今日はテーブルの上に登って ポインセチア食べたしcoldsweats02



あ、でもね トイレはもうバッチリ。

「オスワリ」、「お手」、「オカワリ」、「待て」はマスターしました。

いい所もあります(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年7月 9日 (月)

初お洋服♪

かきの初のお洋服は大好きなD+HOLICさんの。


(ちょっと母が邪魔)

Kuri12070901


やっぱり・・・くりの子。

ずっと嫌がって暴れてましたとさ。笑

(かきは動くし、母も邪魔~~笑)


Kuri12070903


くりのはこれと同じグレー。

一緒に着て写真撮りたかったんだけど、かきがそれどころでは無かった。



それにしても・・・頼んだ時はブカブカ予定だったんだけど

着せたらピッタリ・・・というか、ムチムチ(汗)


Kuri12070902


首のお肉・・・



急成長中。すぐに着られなくなっちゃうね。

Kuri12070900

まぁ・・・かきは着たくないオーラ全開中なんで、これ着られなくなったら

嬉しいんだろうけどさ。




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年7月 7日 (土)

耳が立ちました。(2回目)

お久しぶりです。

毎日ジメジメ・・・暑いですっっ

でも家族みんな元気です☆


写真は撮ってるんだけど、最近また忙しくて中々更新出来ないのだけど(涙)


そうそう、かきの耳が7月4日位に再度立ちました♪

もう垂れないよねーー。

Kuri12070700


で、イタズラは相変わらずというか・・・毎日パワーアップしてます。



悪柿ハンパ無いですっっ





このかきのカラーはくりが小さい頃つけてたもの。

Kuri12070701


いつまでこのカラーは出来るかなぁ。

もう、かきちゃん体重4.3キロ。ほんとムッチリ。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキング参加中☆

  • フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォト

記念日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ